カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


★Tシャツはじめました(^ω^*)

今日は予想外に晴れて暑かったです(爆)
磯のリベンジにも行きたかったのですが
雨だと踏んで、子供と約束しちゃったお出かけに行ってきました。
ちょいとびっくりでウフフな出来事もあって、うずうずしてますが
その辺は前回の磯採集の結果と一緒に次回ご報告ということでww

さて、

今までの記事にも、ちょこちょこと書いていた「企画」ですが
実は前回の記事にちょろっと出した、アレです。(;^ω^A

t2.jpg
t1.jpg

オカヤドカリ&磯
 Tシャツ屋さんはじめました(*ノノ)

t5.jpg


最初は娘が「なまこTシャツが欲しい」
とか、妙なこと言い出したついでだったんですが
UP SOLDというTシャツの会社に委託登録させてもらって
WEBからフリーで購入できるようにいたしました。
http://mygoods.upsold.com/sumisan
↑わたくしの稚拙なショップでございます
興味のあるかたはどうぞご利用頂けたらと…(*ノノ)

t4.jpg
サイトに入ると、こんな感じに表示が出ますので
サイズや個数、
Tシャツのボディカラー変更
シャツやグッズの種類変更
などなどいろいろ変えられます。
(↑プレビュークックってなんだよ;って、クリックです(;´д`)ノシ)

★ちなみに、Tシャツの種類ですが
ライトカラー】を選ぶと、プリントに白は反映されません
ダイレクトにインクがしみこんだようなやわらかい印刷になります。
(生地の色に左右されて色が重なった感じになります)
ディープカラー】【ダークカラー】を選ぶと
プリントに白が反映されて、
ちょっと厚みのあるつるつるモコモコした印刷になります。
(印刷通りの色が乗るので生地の色に左右されません。)


t3.jpg
下のほうのサムネイルをクリックすると
個別のデザインページに飛びます。
○で囲んだカテゴリーのアイコンをクリックすると
それぞれのデザインのページに移ります。

【ブランドカテゴリー】
■オカヤドカリ
オカヤドカリをモチーフにしたTシャツがメインです。
オカヤドカリ
オカヤドカリ



■磯魂
海ヤドカリを含む、磯の生き物全般のTシャツがメインです。
磯魂
磯魂



今後もぼちぼちデザインは追加していくと思いますが
シャツの種類やアイテム(マグカップなど)のリクエスト、
こんなデザイン描いてよー、なんて希望があれば
可能な限りがんばります(^_^;)
別に購入義務も無いし、購入者の名前も私サイドには
なーんも通知が来ませんのでお気軽にw
あ、でも、
左上のここに
ups0.jpg
>炭のオリジナルグッズ
と書いてある商品を購入して頂けると
一枚あたり100円前後の収入になりますので
たいへんありがたいです(笑)

主に、私や子供が着たいついでというか
半分遊びなんですがね\(^o^)/
まだまだ手探りですが、どうぞよろしくお願いします?www


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 30分磯採集@収獲は? | ホーム | 磯採集リターン >>


コメント

おぉぉぉ~~~!!

炭さんのTシャツだ~~!
うっ・・・欲しいwww。
ナマコいいなぁ・・・と思ったけど、引きでみたら『イモムシ』に勘違いされそうだ^^;;;;w。
それはいい年した女としてヤバイ^^;;;w。

炭さ~~ん
炭さんの書く『オカヤドカリ』ムッチャかわええから、オカヤドカリのデザインTシャツキボンヌ><w。


ナマコwww

アンジーさん>
うちのチビの好みがいまいちキモいのです(笑)
図鑑を広げてうっとりナマコを眺める様はドン引き…
と、言いつつ、
ヒトデやウミウシをうっとり眺める母も似たり寄ったりかと(^_^;)
オカヤドカリのデザインは
http://mypage.upsold.com/store.php/click/9927/brand/25636
これ以外、どんなイメージで作ろうか思案中です;
ドンとオカヤドメインか、さりげなくオカヤドをあしらうか
リアルがいいか、コミカルがいいか…
具体的なリクエストがあれば参考にするんですけどね~
現在、POP系オカヤドT準備中ですw

ども(*⌒▽⌒*)

じっくりはまだ見れてませんが少し拝見しました~♪素敵(≧∀≦)
炭さんT着て海へ行きたい~♪
うちの娘も見ながら「私はピンクね!次も見せて!」と私、指示されてましたw

ども(≧∀≦*)

あさみんさん>
や~~、見ていただけましたか(*ノノ)www
は、はずかしいっwwww
どこのうちのお嬢様もファッションには敏感なのかしら?(笑)
うちの娘も、「やっぱりね~、ナマコには軽い青が似合うと思うのよー」と私、
指示されまくりでした(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


