カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


留守。

皆さんは、留守をするとき
ヤドたちの世話はどうしているのでしょうか?

やー…(*´д`;)=3
実は、7/10の午後から、子供の検診に医者に連れて行った後
そのまま急に入院することになってしまい
メインの付き添いの私も泊り込みなんで
11、12日と、家に帰れてないんですよ(泣)

もちろん、子供も心配ですが
ヤドぉおおおおおおっ゚・(ノД`)・゚・。


10日の夜に荷物をまとめに戻った際に
痛みにくい餌だけ、あわただしく突っ込んできましたが
その後、11、12日と様子が見れてないので、どうなっていることやら…(汗;)

水は大き目の入れ物なので
SS?Sが3匹ならなんとか持つだろうけど
ご飯と温度が心配でたまりませんでした(T"T)

幸い、温度は真夏日までいかず
クールダウンの必要はなかったのですが
これがもし、8月だったら、ヤドたち煮えてるよ…il||li

そして心配してたご飯ですが
(『子供が一番なのにヤドカリどころじゃないでしょ』と、怒られそうで)
本日、留守を預けた母から
『ムカデじゃなくて貝にエサどうする?』
と、メールが来ました。
…ムカデって(苦笑)
貝?はかぶってるけど、せめてエビとかカニとか言ってよヾ(--;)
それでも、気にしてくれてたようで嬉しかったので
『帰ってからあげるから、食べ残しだけ出しておいて』
と、頼みました。

とはいえ、

くれぐれも、フタは閉め忘れないようにっ
ヘタなことはしないようにっっ(恐)
無事でありますようにっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ヤドは何処に?? | ホーム | 登山家(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


