カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


大きくなった気分でも(笑)

さて、
海ヤドカリばかりかまっているわけでもなく
オカヤドさんたちも健在です(^_^;)

最近は、一月以上ぶりのさくらも地上で活発にしており
これで地上組は、
さくら、まろん、トラ、ぼたん、つばき、
時々ごましおw の6匹です

みんなどんどん大きくなっちゃうから
早くメンテしたいんだけどなぁ?;
わさび、早く出て来い;;;

ちなみに、
大きくなったといえば、つばき。
oky1.jpg
↑右下の、以前わさびやごまが着ていたイガタマキビより
さくっとでかいです;
うちに来たばかりのころの、
稚ヤドの赤いボディの面影はまったくありません(爆)
名前負けしてるよ(苦笑)
もりもり足が黒くなって、ごましお2号にまりつつあります。
考えてみれば、同じ時期に同じ業者から来た子だから
近い遺伝子もってても不思議じゃないのよね(^_^;)

oky2.jpg
それでも、大きくなったとはいえ
他の子も大きくなってるわけでw

oky3.jpg
左のさくらと比べればこのとおりwwwww

しかし、負けじと
態度もでかくなりましたよ(笑)

進行方向にボタンを発見。
po3.jpg
臆せず突進w
足を振り上げ、触覚でぺしぺし(笑)
生意気にも先輩を押しのけようとしますw

だがしかしww
po4.jpg
前回、トラにビシバシされたばかりのぼたん、
後輩にまでやられっぱなしは許せないようですw

じりっとずいっと押し出して…
po5.jpg
ビシッと一発、
気合のチョップをかまして威厳をキープwww
余裕ですwwwwww

po6.jpg

ね、つばき(笑)
先輩を舐めちゃいけないよ(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 海水槽@貧乏システム | ホーム | レア?(゚∇゚)宿題答え合わせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


