カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


相変わらず

おはようございます (;´д`)ノシ

毎日毎日整えても整えても
一晩、いや、半日経てば
がっちゃがちゃで、ぐっちゃぐちゃのオカヤド邸。
haa1.jpg

なんか、すごいです=3
ひどいんだ(-_-;)

子供部屋の散らかり具合を通り越して
反抗期の子供が暴れてるような(苦笑)

現行犯見ちゃったし(爆)
haa2.jpg
2階立てシェルターを、押し出して突き落とす;

haa3.jpg
何度直しても、しばらくすると突き落とされてます(泣)
いままでこんなこと無かったのに??(/△\。)

海ヤド水槽にやきもち妬いてるとか?(爆)
haa4.jpg
みんな活発になって、いろいろサービスポーズしてくれるのは
ありがたいんですけどね;

まったくも??????????″″
haa5.jpg
しおらしいポーズでアピールしてますが、
あなたが一番の確信犯ですからっ!( ̄  ̄;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 丸坊主( ̄  ̄;) | ホーム | 草食系( ̄  ̄;) >>


コメント

ウチも・・・^^;。

ウチもボッコボコに掘り返されてますよ^^;;;。
貝殻クローゼットの貝殻も落とされまくりだし><。
見た目はウチら飼い主サイドの事情ですから、元気な証拠とあきらめてますww。

一番下の画像の『おくるみ』状態が萌えました^^。
可愛い顔して やることやりますよね~><w。

(≧∀≦)

やんちゃですね(*⌒▽⌒*)元気があっていいですけどねw

立てポーズ可愛いですよね!あのポーズ好きです(≧∀≦)
この間コメありがとうござぁいました!謎溶けて感謝ですm(_ _)m

(*ToT)人(T-T*)

アンジーさん>
うおおおお(泣)
ボコボコ仲間がここにwwww
たしかに、ボコボコでいけないのか?といえば
カメラの都合でしかないわけで(苦笑)
ヤドさんが元気ならそれでいいのですヽ(T∀T)/
んでも、唐突な破壊活動に、なにか不満でもあるのかと
勘ぐってしまいますよ(笑)
一番下のポーズ、騙されてはいけません!
といいつつ、私もメロメロです(笑)

あさみんさん>
お役に立ててよかったです\(^o^)/
いやー、立てポーズの愛らしさは犯罪ですwww
でも、あの足がw
あの足が、シェルターを蹴り飛ばしているのぉおおお(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


