カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ラブリー?選手権

そういえば、先日、
撮ったけどお披露目していなかったトラの写真が。
krof1.jpg

そういえば、
ぼたんの写真もありました。
krof4_20100625220532.jpg

そういえば、
ぼたんは角度によって、
めっちゃ酔っ払い親父のような表情になります(爆)
krof5.jpg

そういえば、
つばきも大きくなってきたので表情を撮りやすくなりました。
krof8.jpg

そういえば、
海ヤドのクロシマホンヤドカリも
カメラ目線がうまくなりました(笑)
krof6.jpg

そういえば、
ケブカヒメヨコバサミは
毛深すぎて姫ってより爺やっぽい気がしません?
krof7.jpg

そういえば、
ホンヤドカリの睨み目も、
今年は対抗馬が多くてインパクト薄いですねぇ(苦笑)
krof2_20100625220533.jpg

そういえば、
イソヨコバサミは、ぶさいくなんだけど
絶対乙女チックオーラ出てると思うのです(笑)
krof3_20100625220533.jpg

そういえば、
うちの弁慶草、なんかカエルっぽくね?(笑)
krof9.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< 光あれ\(^ω^)/ | ホーム | 丸坊主( ̄  ̄;) >>


コメント

!!!(′口`*ノ)ノ

ブフッッッ(*^¬^)ノ

最後の写真にゼリー吹き出して大惨事です(w

カエルにしかみえない~!!
なんじゃこりゃ~工エエェ(★'Д゜ノ)ノ

蛙の霊が宿った…トカ?(爆)

ぎゃはははは><w。

トラちゃん、ぼたんちゃん、つばきちゃん、みんな可愛ええのぉ~~、と助平ジジィみたいになり・・・
海ヤドは名前と顔を一致させるのに必死になり・・・
そして・・・
良かった、コーヒー飲み込んだあとで・・・w。

なに~、その『弁慶草』~~!!
カエルにしか見えないんですけど~~ww。
ってか、エリマキトカゲの霊もブレンドしてる?ww。
ワサワサ増えてる『弁慶草』から、このカエル顔を見つけたのがすごいww。
それとも、炭さんちの『弁慶草』はみなカエル顔なの???w。
こぇぇぇぇ~~ww(爆)w。

(笑)

イチコさん>
ゼリーの大惨事、お疲れ様ですww
ね、カエルに見えるでしょwww
見つけたときは大笑いで、みんなで「ケロケロ葉っぱ」って呼んでました♪
まぁ、開いちゃうか芽が落ちるまでの、数日の奇跡なんですけどね;

アンジーさん>
コーヒーの大惨事回避、安堵いたしました(笑)
ってか、みんなネットしながらモノ食いすぎ(笑)
ヤドさんの姿を追う飼い主のニヤニヤは、スケベ爺でよいのですwww
私のニマニマは、変態の域ですから(爆)
そして、弁慶草、
エリマキトカゲかっ!(≡д≡;) 
ああああ、そんなかんじに見えてきたwwww
んでも、二人とも「霊」って何…?(笑)
これって怪奇現象だったのか~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


