カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


光あれ\(^ω^)/

お天気が不安定ですねー
今日も海は引いているはずなんですが、天気悪すぎ?
って、まぁ、
私は仕事なんでどうにもなりませんが( ̄  ̄;)

そうそう、先日、
海水槽のメンテをしておりましたら
pi3.jpg

親父さまが
「どこかに小さい水槽用のライトがあるぞー?」と言って
物置きの中から、30cmライトを発掘してきてくれましたw
pi1.jpg
pi2.jpg
っつーか、これ(笑)
10数年前に使ってた奴じゃんwww
ホコリまみれ /(^o^)\ 壊れてないの?
んでも、ライト点いたら使ってていいぞーって
つないでみたら…

点いた(笑)
pi4.jpg

おお (・∀・)
明るい(笑)

今まで、窓からの自然光でやりくりしてましたが
梅雨時期で暗いと写真も撮りにくいですものね;

んで、
うふふふと、眺めていたら…
pi5.jpg

ワレカラ発見!щ(゚ロ゚щ)

おお、2週間近く毎日見てて、やっと発見ですか(苦笑)
てっきり今回の海藻にはついていないものだと
あきらめていたんだけどwww
ユラユラひょこひょこワレカラのお散歩姿は
かなりの癒し効果がありますね(^ω^*)
顔をこするしぐさも可愛らしい???♪

癒しといえば
ベビーウミシダ。
pix5.jpg

一週間で、けっこう育った気がしません?

貧乏システムのショボ水槽ですが
ヤドカリ以外のミニマムな同居人たちも
とりあえず無事にお過ごしのようですw

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< 謎。 | ホーム | ラブリー?選手権 >>


コメント

わ~~い♪ シダベビー^^。

自然光のナチュラルなカンジももちろんいいですが、天気が悪いと写真の写りもよくないですもんね><。
ライト バンザーーイ!ww。

ワレカラ いましたか^^。
後ろ足(?w)で立って(??w)カメラ目線(???w)なあたり、スター性をカンジます^^。
擬人化できる素質万全ですねww。

わ~~ぃ ウミシダベビーだぁぁぁ!
育ってますね~~^^。
ってか、休憩中?
定着してしまうものなんですか?
ヘコヘコ 歩いてる姿がみてみたいもんです^^。
あぁぁ・・・
オカヤドのお世話も満足に出来てないのに、禁区に足を踏み入れてしまいそぅです~><。

誘惑www

アンジーさん>
文明ってすごいですねー(笑)
ライト万歳www
んでも、最低、夏までは蛍光灯?が切れないように
節約節約で使ってますよ(;^ω^A
ワレカラはあれから3匹、石の隙間に仲良く寄り添って
モニョもニョ揺れてますw
ウミシダは、気がつくと数センチ場所移動してますが
最初のころより落ち着いたのか、その辺が気に入ったのか
それほど大冒険はしてくれません;
また、来週石の入れ替えしたら変化があるかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


