カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


オカヤドカリはじめました。

はじめまして(*^ω^*)ノ
all
マンガ描き仲間の飼っているオカヤドカリに一撃悩殺され
稲妻のごときスピードで、自分もお仲間になってしまった
アホウな若葉マークのオカヤド飼いです(爆)

ついでにあまりのヤド達のかわいらしさに、思わずブログ始めました(笑)
わんこにゃんこの時以上にメロメロですw
なんだかこう、更に忙しくなった割には癒されてますww
旦那そっちのけ、子供立ち入り制限!
見とれて仕事が手に付かなくなったら本末転倒ですが(苦笑)
少なくとも、あれこれモチベーションが上がってるのは良いことです。

ほのほんほんわか、シャイで個性的
そんなオカヤドカリ好きさんが増えてくれるといいなぁと思いつつ
こっちのぶろぐは単なる親バカ記録なんで、
こっそりお付き合いください♪(*´ω`*)
(スタートダッシュは熱いですが、基本のんびり投稿です、たぶん;)
all2
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ウチの子 @viiv 紹介 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


