カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ヤドは何処に??

ようやく、24時間付き添いではなく
私は夜間は帰れるようになりました。
疲れた…けど、まだまだしばらく病院と行ったり来たりです(*T▽T*)

とはいえ、
久々にヤドとの御対面っ!ゞ(*´▽`*)ノ

ヤド?????????っっwwwwwヽ(*´ε` *)))))
と、喜び勇み駆けつけてみると…


ど こ に も 居 な い 


Σ(´Д`*)?!


かるくパニックでした(苦笑)
まさか、家族がフタ忘れた?とか
全員一斉に脱皮?とか
みんな食われた?とか
あれこれ考えてましたが、落ち着いてよく見ると…

c-1.jpg

さくらとまろんの殻。
Σ(*゚□゚*)
中身、食われたっじゃなくて、引っ越し??

血圧を抑えて冷静に探すと…(苦笑)

c-2.jpg
トラ、サンゴの下で発見。

c-3.jpg
…プールのはしごの下に居るのは、まろん???
ってか、またサザエなのかっ!Σ(´Д`*)
もうすこし色気のある殻に入ってくれればいいのに…
それにしても、あんたにはちょっとそのサザエはでかくないか?

…(●´ω`●)ところで

じゃぁ、さくらは?!


…目と耳を澄ますと
どこからか聞こえてくる、じょりんじょりんと砂の音…

…( ̄∇ ̄’)
さくらさん、潜ってるのね。
それにしても、どの殻に宿替えしたのかと
残っている貝を確認したところ…
c-4.jpg
(↑先日の写真より)
これ??
一番大きなリュウテン(カミナリ)サザエ?
っっっって、あれも、けっこうでかいよΣ(´Д`;)

そのサイズで砂に潜ってるとなると
もっと砂場、いや水槽広くしないとキツイかなぁ?(汗;)
つーか、その一つ前のサイズのかわいい貝たちの立場は無いのね(泣)


と、
もっともっと眺めていたいのですが
誰も動いてくれないさみしいヤド邸のメンテだけして、
そろそろ病院へ戻ります??(*T▽T*)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 癒されたいんだよぉ゜゜(´□`。)°゜。 | ホーム | 留守。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


