カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


謎。

相変わらず、うにょうにょと
ワラワラさんたちが忙しい磯水槽ですが

よくわからんモノが増えてきました;

naz1.jpg

大潮効果か、水面すれすれに生みつけられた
謎の卵塊(^_^;)
総面積1.5平方センチ
サイズ的にはチグサガイかなぁと思うのですが、謎。

naz2.jpg
カイアシの類かと思っていたんですが
殻(2mm)というか、巣?を作り始めたり
コロニー作り始めたりして定住しはじめる奴。謎。

naz3.jpg
赤いの白いの黒いのと、ピンピン泳ぎ回る
エビかカニかヤドカリのゾエア( ̄  ̄;)
半数は一晩で消えましたが…; 謎。

naz4.jpg
ソコミジンコではないような気がする
ガラス面を這う生き物(0.5mm)
基本、白なのに、オレンジや緑のも出現。
しかも連結して電車ごっこ状態; 謎。

yoyx5.jpg
いつのまに居たのか?育ったのか?
ものすごく太くて長いイソメの仲間?
ごっついんですが(T∀T);;;謎。

yoyx6.jpg
数が増えてるウニの赤ちゃん。
真っ白から、ほんのり色付き始めてますが
何のウニかは謎。
扁平だからバフンかなぁ?

もう、よくわからんモノだらけ(-ω-;)
すでにヤドカリ水槽と言えないような謎水槽。
海ってすごいなぁというか、うん、謎。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< しょんもり。 | ホーム | 光あれ\(^ω^)/ >>


コメント

ワクワクドキドキ~~!

あぁ~、色んなものが沸いては増えたり消えたり~~><。
炭さんでさえ『謎』だらけの『海水水槽』~><。
こんなおもろ楽しいものはぜひ!
と炭さんの記事を見て、魔法にかかっていたけれど・・・。
私には『おっかけ』という、金喰い虫の趣味があるんだった~><。
あまりの素敵な魔法にあやうく『本業』を忘れておりました><。
もぅしばし、炭さんの『不思議な海水槽』の記事でガマンします~><w。

海は狭いなめんどいな~

アンジーさん>
30cmのしょぼい海ですけどね、ドラマがあります(笑)
また新たに現在、環境が変わって謎増えてますがwww
私も趣味のほうの『本業』がおろそかになってますよ(苦笑)
しかたない、しかたない( ̄∇ ̄;)ゞ
生き物の力ってすごすぎるんですものwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


