カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ウニと貝。

先日GETしてきたウニですが…

なんとなく、積んでみた(笑)
unit1.jpg
ウニタワーwww

なんだかいい感じに並びますね(笑)
unit3.jpg
おまけに、てっぺんにマメウニ乗せて、
上からムラサキ、バフン、コシダカ、タワシ、ムラサキ、バフン。
個性を主張しております(* ̄∇ ̄*)

それと一緒にタカラガイも拾ってきましたよ
tak1.jpg

大きさはどれもこのくらい
tak2.jpg

ちなみに、左の白いコレ↓
tak3.jpg
名前が特定できません/(^o^;)\
う??ん、不覚(苦笑)
オミナエシダカラの若いのかなぁ;

こっちは、ハナマルユキですね↓
tak4.jpg

右のつやつやな方は、まだ未成熟で
これから厚みがでてくる前だったようです。
白い星もまだまだうっすらで、端のほうには
巻き込む前の貝の渦も見えてます。
tak5.jpg
外唇も内唇も薄くて、
なによりものすごく軽い?(゚∇゚;)
よくぞ割れずに残っていましたw

や??、それにしても
最近は、貝殻を拾うときに
ヤドカリに使える使えないで甲乙つけちゃうという
悪い癖がついてしまいましたね(^_^;)
ビーチコーミングも、目的が変わってきたというか
波の音を聞くのもそこそこに
ガシガシ獲物を漁る余裕のない表情に(爆)

あああ (;´д`)ノ
いかんいかん、
もっと品よく優雅な奥様風に見せねば(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< 流木の利用率。 | ホーム | 天然モチーフ。 >>


コメント

いぁ 多分無理だと・・・w。

『品よく優雅な奥様風』・・・
もって5分か10分か・・・・wwww。
炭さんの事だから、めずらしい貝や生き物発見したとたん、仮面がベローーンとww。
だって・・・しょうがないっすよ・・・・
ビーチコーミングの根底に流れてる目標が『優雅なマダム』とはかけ離れてるもん><w。
えぇ、モチロン私も『血眼』くらいの勢いですからwww。

えぇえええ~~Σ(´Д`*)

アンジーさん>
わたくしの優雅でエレガンスでハイソな身のこなしをご存じないのね?(笑)
しゃがんでニヤニヤ…微笑みながら小指を立てて拾い上げ
ぅおほほほほほほとつぶやくんですのよw
ぅおっほほほほほほwwww
ほ~~ら、エレガンスでがんすwww

…なんでばれたんだろう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


