カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


流木の利用率。

ちょっと大きめの流木が、かなり場所を取っている
今回のレイアウト。 
rbu7.jpg

そういえばこれも以前、海岸から拾ってきたやつですね。
拾い物万歳\(^o^;)/

rbu6.jpg
不安定なので、ヤドさんの反応を見て
撤去するかどうしようか迷っていましたが…

結構人気なようで、
気がつくとみんな登って遊んでます。
rbu5.jpg
でかいので掃除するときにかなり邪魔ではありますが
それなりに需要があるようなので
そのまま継続しようかと…
思って…思って…
rbu3.jpg
ん?( ̄  ̄;)

rbu1.jpg
んんんん?

rbu2.jpg
流木のくぼみが、
しっかりトイレにされてます(爆)


しかも、周辺の表皮を
がりがり食べ散らかしてくださっているようで;;
う○こも流木色…Σ(゚口゚;)
あっちこっち、ガリガリになってますが
益々ヤドさんの需要は高まったようで(苦笑)
撤去できそうにないですね(^_^;)

でも、できれば山盛りの
う○こ溜まりは作らないでくださいね;
rbu4.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 磯水槽・増えたり減ったり | ホーム | ウニと貝。 >>


コメント

拾いもの

これはいい拾いものですねw
結構、特徴ある形で♪

それにしても見事にトイレになってますねw
でも決まった場所にしてくれると、ある意味掃除しやすいような…??

拾い物w

R-7038さん>
天然拾い物流木の中でも、今回のこれはなかなかの一品でしたw
これでもう一回り小さいか、
水槽が大きければ、ジャストフィットなんですけどね~;
でもまさか、トイレにされるとは思いませんでしたよ(苦笑)
問題は、トイレはここだけじゃないってところですかね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


