カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


癒されたいんだよぉ゜゜(´□`。)°゜。

泥のようになりつつ、夜中に帰ってきました(=_=;)

病院、つまんないなぁ
あれこれ時間つぶしの品々持っていったけど
テンション下がって作業も進みません(苦笑)
それより、丸イス一個で12時間はキツイ…(泣)
右腕の腱鞘炎は治まりましたが、今度は首と肩がガチガチで動かないよ(*´д`;)
ああ、オイラ、ヤドカリになりてぇ(苦笑)


さて、
それでも我が子の待つ病院に戻らねばならんので

早起きしてヤドさんといちゃつくんだっ!
 癒しておくれっっ!!(´ε`*)


よ??し、
かわいい写真を撮りだめして、病室でながめるぞっ!(←阿呆ゥ)

相変わらず、シーンとしている水槽を見回すと
ww1.jpg
いたw(*´艸`)
足場の流木の下に、並んで2匹wwwwww

ww2.jpg
改めて見ると
まろん、あんたでかいのに入ったネェ(^_^;)
ぶかぶかに見えますが(笑)

ww3.jpg
サザエが好きなのか、でかいのが好きなのか…
どっちにしても、そろそろもうひと回り大き目の貝も用意してあげなきゃ
いけなさそうですね。
…飼ってまだ、一ヶ月経ってないはずなのに
あっという間にみんなデカイ貝に移っちゃって
用意しておいた中間サイズのかわいい貝殻は、かるくスルーされててショックです(苦笑)


あ、なんか、この二人、最近仲良しだわwww
f1.jpg

f2.jpg

f3.jpg

Σ(´Д`*)!!!

…名残惜しいけど、病院行ってきます(ノ∀T*)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< お出迎えw | ホーム | ヤドは何処に?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


