カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


磯劇場(* ̄∇ ̄*)

毎年の磯水槽で、
一番見ていて飽きないというか
癒してくれるのは、
なんとも脱力系のキャラが際立つ
イソヨコバサミです(* ̄∇ ̄*)

なんとも日常の一生懸命さがイイですw
boke1.jpg

boke2.jpg

boke3.jpg

boke4.jpg

至って真面目だと思う(笑)
うんw
大好きwwww

んで、めずらしく
イソヨコさん以外の子が
水槽正面で、芸を披露してくれましたのでレポート(笑)
孤高のヤブにらみ、ホシゾラホンヤドカリと
屈伸大王、イソクズガニさんですw

bok1.jpg

bok2.jpg

bok3.jpg

やー、
あっという間の瞬間芸(≧∇≦)ノシ
ってか、このコンビ何事wwww
イソクズガニがこんなに突っ込み系だったとは
思いませんでした(笑)
何気なくカメラ構えてラッキーでしたw

うん、今日も癒されるwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< 転がるww | ホーム | 磯水槽・増えたり減ったり >>


コメント

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんとも、炭さんが書いてるアフレコ通りに
仕草が・・・・><。
(≧ω≦。)プププ

ファンになりました!!
本当癒される~~♪

「シェ~~~w」って・・・・

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

www

るーたんさん>
イソヨコの脱力顔と、へっぽこしぐさは最強だと思います(笑)
それに対抗してくるイソクズもあなどれんwww
シェーwって、知ってる世代がどのくらい居るのか(^_^;)
しっかし変なポーズするんですねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


