カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


暑いよう(*´д`;)?3

今朝の天気予報は
比較的日本各地に晴れマークが付いていて
ALL梅雨明けに一歩近づいたような気も。
それでもまだまだ北関東近辺の方は、雷雨にご注意ください;

各地で水災害のニュースを見るたびに冷や冷やしますが
千葉はこのところ非常に暑いです;
オカヤドカリたちは活発に生き生きしていますが
人間と海ヤドカリ達には、熱気がたまりません(*´д`;)?3

それでも、オカヤドさんたちも暑いばかりじゃたまらないのか、
みんなで避暑地?に集まったり(笑)
tu05.jpg

海水浴が人気のようです
tu03.jpg

入れ替わり立ち代り海水プールに入ってくるので
水が減るのが早いです(^_^;)
まぁ、海水はこの時期
よく汲みに行くので問題は無いけど(苦笑)

ってところで、
ぼたんが海水浴してたので、ついでに動画を(笑)
しょっぱそうなお顔と、
のぞきカメラに気がついて見詰め合った瞬間を堪能くださいwww


[広告 ] VPS


そうそう、
前回のごましおの記事を書きながら
選ぶのにまぎらわしかった写真を一枚。(* ̄∇ ̄*)
tu01.jpg
↑先日までベビーだった、つばきです(苦笑)
大きくなって、黒くなって…
すっかりごましおの弟のようになってしまいました;

それでもやっぱり
ごましおのほうがぐっとでかくて力強いんですけどね
tu02.jpg
↑でもごまさん、
仕草の端はしが乙女チックなのはなんで?www

イチコさんのところの同世代?のチビヤドさん
たけしちゃんの美脚がうらやましい今日この頃(笑)

みなさんも日焼けにご注意を\(^o^)/
(日焼けじゃないって(爆))

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 青空と居候 | ホーム | 流木とごましお。 >>


コメント

あぢいです

こんばんはヽ(゜ω、゜)ノ
ぼたんちゃんとばっちり見つめあってテレてしまいました(〃▽〃)

炭さんの動画がすごく高画質でいつも興奮状態?トランス状態?wです

つばきちゃん大きくなりましたね(o^∀^o)
ナキオカさんは色の変わりや黒っぽくなるのかなぁ

炭さんのブログに私とたけしの名前が登場してきてドギマギしちゃいましたよ~(/Д\)うっうれしいハート

たけしのすね毛もっはりなお肌には私も思わず…w

暑い日々がこれから続きますが炭さんお身体にお気をつけてください(○´∇)从(∇`●)

今日も暑い;;;

イチコさん>
おはようございます~(*´д`;)ノシ
今朝も暑くてぐったりです;
夕べは隣のうちでバーベキューしてたので、窓閉めてたからPC部屋(エアコン無し)が地獄でした(苦笑)
動画はどのくらいの設定が丁度いいのか分からないので
PCからだとちょっと画面がちいさかったりすると思いますが
ここのブログだあと、携帯用に変換してくれるようなので
たぶんイチコさんにも見れるんじゃないかと思ってましたが
ちゃんとに見れてるようなので安心しましたw
たけしちゃん、益々きれいになってきてうらやますぃ~~www
同じちびっ子だったのに、真逆の色合いに育っていきますね。
うちは、正面から見て横幅2.5cmくらいのを貝殻を背負ってますが
たけしちゃんはどのくらいのサイズなんだろう?

思うツボ part2ww。

ぼたんちゃんと眼が合って、もだえてしまいましたが、なにか??w。
ごましお君とのかくれんぼ動画も「ホレホレ みつけたぞ~~ww」と 変体オヤジに^^;;;。w

炭さんの画像は、静止も動画も綺麗でうらやまし~~^^。

もだもだww

アンジーさん>
正面から見詰め合っちゃうと、どきどきしますよね?
wwwww
もだえるのは私だけじゃなかったww(笑)
そして、「うへへwそこに居たのかww」と
変態オヤジが乗り移るのも、一人じゃなかったwww
とてもよくカメラの向こうの心理描写を理解しておられる(笑)
え?炭さんは綺麗?wいや~そんなwww(違うって)
きれいそうな写真だけを使ってるだけで
使えない写真がやまのようにありますよ;
今のデジカメも、一年ちょいで、記録枚数かるく1万枚超えました(爆)
いつ壊れるかとヒヤヒヤしていますよ(苦笑)

バーベキュー!!うらやましいですヽ(゜ω、゜)ノ
外でみんなでワイワイお食事するって本当に美味しいですよね!
パパが活躍してくれるし( ´艸`)ムフフ

炭さん私のブログ見ていただけたのですね!嬉しいです(泣)
たけし計ってみましたが、貝殻から出ると30cm
貝殻の横は1.5cmで入り口は一番大きい所が6mmくらいです

ちなみに貝殻から出ると30cmは、旦那の夢でたけしが貝殻からでると羽がついていて30cmくらいの体でトンボみたいだったという…w;゜。・(゜∀゜)
ちょっと炭さんに報告したくて書いてしまいました…すみません(/Д\)

つばきちゃんは思っていたよりも大きな貝殻に入られているのですね☆
家の貝殻2.5cmくらいの大きさのものを手にとりながらイメトレしています(#*゜艸^)=3

あんなにも小さかったベビちゃんがこんなにも成長がはやいとは日々驚きと嬉しさとほんの少しの寂しさと( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

あうー(;´д`)

イチコさん>
残念ながら、バーベキューをしていたのは
隣のおうちの家族とその後友人たちだけで
我が家には煙しかやってきませんでした(苦笑)
煙と暑さと空腹の地獄wwww
ウチもバーベキューしたいけど、後片付けを考えると
なかなか実行できませんわ~(泣)
そして、
イチコさんのブログはいつも見てますってば~~ww
最初、『30cm』の表記に
すげぇwwwwww!!!(゚▽゚ノ)ノ って、悶えちゃいました(笑)
旦那さん、私に負けないくらいのドリーマーですなww
ベビたちのでかくなる速さはすごいですねー
んでも、成長スピードは個体差あるみたいで
ウチではごましおとつばきの黒い子チームが、なんだかもりもり
でかくなっていきそうな予感です(^_^;)
元気に育てばなんでもよし!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


