カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索



お出迎えw

今日はヤド邸が静かでした(´ε`;)
11からさくらは一向に姿を見せません、というか見てません(泣)
脱皮かなぁ。
でもって、今日はトラもまろんも
砂もぐりしてて出てきません(*T▽T*)

ただいまーと、寂しく帰宅しても
癒しのお出迎えがないので、疲れが倍増…と、思いきや、

ひよっこり、みかん帰還(ノ´▽`)ノ
m.jpg
脱皮用の別荘の隅っこで、ちょこんと丸くなってたので
速攻で本邸に移しましたwwwww

おかえり??(*´∀`*)
初、我が家の脱皮1号でぶじ生還♪
よかった???((ヽ(*´ε` *)(* ´З`*)ノ))

夜中なので、いい写真も撮れないから
まぁゆっくりいっぱい食べなはれ??www

さて!
今夜はよく眠れそうです!!
明日の朝は、早起きして眺めまくるぞww


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ ←にほんブログ村@参加してます
▲お気に召しましたらポチっと一票wヽ(゜ω゜)ノ





テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 更に帰還(ノ´▽`)ノ | ホーム | 癒されたいんだよぉ゜゜(´□`。)°゜。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


