カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


クールな彼。

連日の陽射しの暑さと、
熱帯夜にまいってる皆様お疲れ様です。
私も毎日、朝起きるだけでこんなに疲れるのは勘弁ですわ (;´д`)ノ

オカヤドカリのみなさんは
暑さもなんのその、元気に活動中ですが
磯水槽の水温が上がり始めたのでちょっと心配;
なるべく26度キープ。
最近は猛暑で28度近くなるんでドキドキ;

一応、小型水槽なので
即席側面冷却で今年もしのいでいますが
長時間温度が下がらないようなら
お盆前だけどそろそろ海へご帰還になっちゃうかな、と
考えてます。(^_^;)

それでも、
海ヤドカリさんたちは元気だよ\(^o^)/

気がつけば、どこかで転がし団子w
dam1.jpg
ユビナガホンヤドカリが、引越し用の貝殻を物色していたら
イソヨコさんたちが一緒に
転がしたり転がされたりし始めちゃったというwww
ほほえましいwww

さらに
dam2.jpg
イソヨコ集まってきて、
まさに『大きなかぶ』状態ですね(笑)
うんとこしょ、どっこいしょw

結局、イソヨコのパワーに圧倒され
ユビナガさんはこっちの貝にお引越し。
dam3.jpg

それにしても、
ユビナガさんも、ホンヤドに負けないくらいの目つきの悪さ。
ホンヤドよりは若干クールかな?(笑)
dam4.jpg

そして、どこから見ても
やぱり睨んでるよね?(^_^;)
黒目が追いかけてくる(汗;)
dam6.jpg

そんなクールなまなざしのユビナガさんと
しばしの睨めっこを堪能したいあなたのための
地味な動画はこちら↓(爆)

[広告 ] VPS

ちなみに、
ヤドカリ団子の勝者はこの子wwww
dam5.jpg
イソヨコベビーさんw
しぐさが超絶かわゆいので大きくならないで欲しいwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< 初日はシーパラ【1】 | ホーム | 青空と居候 >>


コメント

堪能ww。

海ヤドって、お着替え率高いですよね~~^^。
オカヤドが絶対入らないような貝殻にも入ってくれるしw。
転がし転がされ・・・勝者がベビーさんだなんてww。

ひぇ~ 
ユビナガさん、横向いても黒目が~~!!
どぅいう構造になってるんでしょ^^;;;。
にらめっこ堪能してしまいましたww。
でも、身づくろいしながら常に口に運んでるハサミの動きにも眼が奪われてww。

連日暑くて 水温の管理が大変ですね><。
ヤドカリもお盆に帰省でしょうか><。


明日は…

アンジーさん>
暑いですよね~~(*´д`;)~3
明日は少~し雨が降るような予報ですが
気温はそんなには下がらないだろうなぁ;
海ヤドは一日中もぐもぐしてたり、転がしたりで
せわしないですね~(笑)
転がし合戦は、奪い勝つというよりは
みんな転がしながら飽きちゃうというか、何をしていたか忘れてしまうというか
戦意喪失で離れていくような感じです(笑)
勝者ベビーも、しつこかっただけなんじゃwww

明日から一泊で、子供と一緒にお出かけしてきます(´ε`*)
神奈川のあそことかあそことか回ってくる予定です~
ネタになるような出来事があるといいなぁ~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


