カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


初日はシーパラ【1】

夏休みです\(^o^)/
暑くてたまらない中、子供と一緒に一泊で
神奈川へ遊びに行ってきましたw

東京湾はさんで隣の県なんですが
ゆっくり行くにはなかなか時間が取れなかったと言う(苦笑)
ってことで、
今回は2日にまたがって、
八景島シーパラダイスと、江ノ島と新江ノ島水族館を
回ってきましたよ(ノ´▽`)ノ
kana1.jpg

まぁ、水族館めぐりといえば
わたしの狙いはアレとかアレとか(笑)
まぁ、子供はそんなこと関係なく楽しんでましたけどね♪

やー…
暑すぎて疲れた(笑)
kana2.jpg

シーパラは、水族館の中ならそこそこ涼しくすごせるんですが
とにかく広くて屋外アトラクションが多くて
夏場の体力消耗は半端ないと思い知らされました(^_^;)
kana3.jpg

ジェットコースターが想像以上に激しかったとか
アクアライドの水しぶきが飛沫じゃないよってほど
びしょびしょになったとか
フリーパスだからって、連続で乗るには体力足りねぇよとか
そういったネタはとりあえず置いといて(苦笑)
kana4.jpg

今回は涼しげでさわやかな写真をお楽しみください(^_^;)
次から暑苦しい写真が続くんだろうな…;
kana5.jpg

ドルフィンファンタジー、癒されますね?
この優雅なイルカの下で
顔を真っ赤にしてハァハァ死にそうなオバさんが
カメラ構えてるとか想像しちゃだめですよ(笑)
kana7.jpg

2日間で、雑多な写真含めて700枚ちかく写真をとりましたが
和む写真なんて、数えるほどしかないのは何でだろう?(苦笑)

さて、次回からは例によって
ヤドカリとかお土産コーナーとかを
あさって参りますよww∠( ̄▽ ̄)

続く。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

<< 初日はシーパラ【2】 | ホーム | クールな彼。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


