カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


更に帰還(ノ´▽`)ノ

おはよーございます(*´艸`)

昨夜は、みかんが3週間ぶりに脱皮から帰ってきたので
嬉しくて興奮しちゃいました(笑)
みかんは、美人さんだから、写真の撮り甲斐があるのよぉ(ノ´▽`)ノ

ウキウキしながら、早朝のヤド邸を覗きに行くと…

090714-1.jpg
ああん♪わさびも帰還Σ(*゚▽゚*)

おかえりぃいいいいいいっっ\(≧∇≦)o

…だけどん、なんだかわさびさん、
ずいぶんキュートなオレンジ色になって…(汗;)
あの渋いわさび色はどこへ??(苦笑)

そして、昨日帰還したみかんは…
090714-2.jpg
ものすごい速さで
あちこち探検しまくりです(*゚◇゚*)


090714-3.jpg

足速いのね(汗;)みかん…
かつて、こんなに前後左右に足の速いヤドカリ見たことが無いよ(苦笑)
そして、さくらに負けないアグレッシブさ(笑)
登る、乗り越える、押しのける!
初日の可憐なイメージは何処へ?(^_^;)

090714-4.jpg

当分の間は、ヤド邸も寂しくなさそうです(*´∀`*)

さて、今日も気合入れなおして、病院行ってきますっっ(苦笑)
(我が子も早く帰還してくれ???/泣)

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< トラとまろん | ホーム | お出迎えw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


