カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


イソヨコ脱力劇場

磯の庶民派アイドル(笑)
イソヨコバサミが大好きです(笑)
iyI1.jpg
相変わらすの脱力系な表情と仕草、飼い易さと、
派手さはありませんが、見ていて飽きないヤドカリです<( ̄∇ ̄)ゞ

キラキラと星をちりばめたようなつぶらな瞳、
青くしなやかな第二触覚と、オレンジの旗を振る第一触覚ww
中途半端にまだらなボツボツに、微妙な量の剛毛(笑)

なんと危機感の無い姿(((*´ε` *)(* ´З`*)))

今日も意味も無く水槽をお散歩w
iyi2.jpg

そして無駄なリアクションww
iyI3.jpg

ぐは???(笑)
人影におびえないどころか、気にしないというか
いや、むしろカメラの前に進んで芸を始めてるんじゃ…ww
iyI4.jpg

いろんな種類のヤドカリをこの夏飼ってみて
種類によってずいぶんと性格や行動の違いがあることにびっくりしました。
まったく、
時間を忘れて見入っちゃうから困るんだよね(^_^;)

最近、水槽を眺めるときの中腰が、肩と首と腰にくる
危険なお年頃をひしひしと感じてまいりましたが(苦笑)

とりあえずまぁ、
こんなちびっこい生き物に、癒されたり騙されたりしているうちは
まだまだ平和なんだなぁと思う今日この頃。
iyi5.jpg
みなさんもご自愛くださいね(ノ∀`*)ノv

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< ふらふら海上散歩 | ホーム | 海ヤドカリ@夏まとめ >>


コメント

うちは2種類だけですがホントに性格って違いますよね(^^)
集団行動のスベスベさんとわが道を行くホンヤドカリさんって感じです♪

性格w

kitakituさん>
たしかに(笑)
ホンヤドカリは我が道を行く!って感じに動き回りますよね~w
イソヨコがじっとしてると、ボーっとした感じですが
ホンヤドがじっとしてると、にらまれてるっ;って感じることが多いです(苦笑)
スベスベさんは飼ったこと無いのでどんなだろう~?と気になりますね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


