カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャガチャ(笑)

先日のディズニーの帰りに、ヨドバシカメラによって来ました(笑)
夢の国の帰りに物欲の国にというマニアックなコースですが(^_^;)

そこで、ふと、こんなガチャを発見?(・∀・)
fig0.jpg
あはー(笑)
なんだこりゃwwww
萌え系ガチャの羅列の末尾に、なんというマニアックなwww
しかも、?ってことは?も出るんですかね?☆(゚m゚*)キラーン

ラインナップの中に、『宿替え可能!ホンヤドカリ』なんて表記されてたら
やらぬわけにはいかんでしょうwwww
でも、300円は高いな…( ̄  ̄;)

そんなわけで、はいwww
fig1.jpg
一発GET(笑)

ネットで調べたら、
この『改訂増補版』の前には、ソメンヤドカリがあったらしいですね。
もっと早く見つけてたらなぁ?(^_^;)

300円クラスのガチャの割りに小さめでうーん、なんですが
逆に、ある意味リアルサイズ(笑)
裏とか、貝殻はかなり立派です。『カンギクガイ』の出来だけで満足な貝LOVEなわたしw
肝心のヤドの彩色は微妙(苦笑)
fig2.jpg
このフィギュアは宿替え可能ってことで、
やや弾力はあるとしてもこの硬いプラ素材で、どうやって腹をにょろんと出すんだろう?
とか、ぐるっとネジ式にひっぱるのかな?なんて
あれこれウキウキ妄想してたんですが、

案の定、
そんなわけないよね(T▽T)ノ
fig3.jpg
まぁ、当たり前なんだけど、残念でした(泣)

そして、もう一個の色の悪いニシキウズガイにお引越し。
fig4.jpg
じゃーんヽ(*T▽T*)ノ
ぜいたく言えば、第二触覚が欲しい…
指先のホワイトをもっと濃くして欲しい…
そして、もっとにらんで欲しい…(笑)

それでも、ま、外国製のハーミットフィギュアの造りに比べたら
かなり立派な造形技術なんで、作った人はずげぇなぁ?と、関心するのであります。
fig5.jpg
ってことで、メーカーさんw
?には、もっとヤドカリ出して??www
そして出来ればもっと安く(苦笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< ?(゚□゚*)ベビーヤドさん?! | ホーム | ただいまw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。