カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


トラとまろん

今朝のヤド邸はにぎやかで
この間から砂に潜っていたトラもまろんも、姿を見せてくれました♪

to-2.jpg
トラ、脱皮じゃなかったのね?♪
元気にもりもり、お散歩しまくりですヽ(*゜v゜*)ノ

to-1.jpg
ときどき立ち止まって、ジッとこっちを見る(苦笑)
見慣れた?(^_^;)
(いや、それでも写真撮る時は、ずっと動かず音を立てず根性で
己は岩だと念じてふんばりますが)

th2.jpg
どうやら、さくらのお下がりの貝殻に興味津々。

th3.jpg
でも、あきらめちゃったけどね(^_^;)

一方、まろんさんは…
mr1.jpg
新しいサザエが重いのか、いつも後ろを向いて寝てばかり。
あんまり動き回る姿を見せてくれませんでしたが

mr2.jpg
急に顔を見せてくれたよヽ(゜ω゜)ノ(笑)
mr3.jpg
よし、わかった!
見つめまくってやる(笑)



千葉もすっかり梅雨が明けたようで
日中、留守の間の気温が心配になってきました。
天気予報とにらめっこしながら、どう凌ぐか考え中です。(=_=;)
クーラーないからなぁ(苦笑)
上は何度くらいまで大丈夫なんだろう?

さて、
今日のみかんさんは、元気良すぎて、
ハイタワーの後ろにもぐりこんだのでショットが狙えず(笑)
一方、わさびさんはというと…
wa1.jpg
ずっとビビってます(苦笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
●にほんブログ村↑参加しましたヽ(゜ω゜)ノ
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< みかんは元気良すぎ(苦笑) | ホーム | 更に帰還(ノ´▽`)ノ >>


コメント

引っ越しおめでとうございます

引っ越しおめでとうございます!
リンク張りなおしました。
背景画像もオカヤド満載ですね(^^)
ヤドたちのつぶらな瞳がもう……和みます、癒されます。

水槽がすっかり賑やかになって、いいですね~。
やっぱ動いてくれないと、つまらないというか何というか。
昼間寝てると、貝殻と同じなんだもん(´・ω・`)

あざっすヽ(゜ω゜)ノ

みゃびさん、どもです(ノ´▽`)ノ
ついでにブログ村も登録してみましたww
いや~ブログの引っ越ってオメデトウなんですかね(笑)
リンク変更ありがとうございましたww
ヤドっぽい背景画像を作りたくて引っ越したようなものですよ(^◇^;)⊃
前のブログの背景画像も、イラスト風にせっかく描いたのに、張替えができなくて…(苦笑)
もったいないので、今のプロフ画像に流用してます(^◇^)⊃

ちっこい水槽ですからね、
隠れるところも少ないんで、あっちこっち動きまわってくれますよ(ノ∀`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


