カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ちびちび王国w

おはようございます(´ε`*)
降ったり晴れたり曇ったり、はっきりしない天気が続きますね
おもいっきり海で遊ぶことは出来ませんが、
水槽の住人たちは今日も元気♪

ちび太も、とことこがんばってますw
sen5_20100930062742.jpg

そんなちび太の日常はこんな感じww↓
[高画質で再生]

ちび太の冒険2@立ちはだかる先輩  [SEO対策]

そんなこんなで、ベビーヤドカリの魅力にメロメロになって…
いや、ちび太も一人じゃ心細いかな なんて(^_^;)
いそいそと、磯へ向かってしまいました(爆;)

とは言え、潮も満ちてるし時間もないし寒いし…

でもねw

ゴロ石の波打ち際の水深1?2cmあたりの小石をひっくり返すと

ほらwww
(クリックで大きくなるよ↓)
sen3x_20100930062751.jpg
壁面や窪みに、チビヤドさんがいっぱいwww
そんなシーズンなのかな?ヽ(=´▽`=)ノ

そのなかから適当に、小さい子をプラケースにポイポイッと3匹ほどw
チビヤドハーレム お友達GET(笑)


そして、こちらが可愛い新入りたち♪\(´ε`*)

ちび太が足広げて2?3mmだとすると、この子は3?4mm?
うっすら色づいて、ちょっとだけお兄さんですかね
sen6_20100930062742.jpg

さらに、もうちょっとお兄さんになると
5mmで、こんなかんじにw
sen7_20100930062742.jpg
このくらいになると、かなりイソヨコらしさが出てますね
ちび太もあっというまに たくましくなるのかな(;^ω^A

あとは、ちび太と同じサイズのお友達がもう一匹w
ホホホw 仲良く遊んでね?(*´∇`*) …って?
sen4_20100930062743.jpg

…あれ?;
なんか 違和感???
おやぁ??????????

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< ツマキヨコバサミ? | ホーム | ?(゚□゚*)ベビーヤドさん?! >>


コメント

お久しぶりです~
最近は水棲ヤドカリネタ多いんですね~^^

おっ!
ツ○キゲットですね( ´∀`)

お!w

たまーぼさん>
さすがwwwww
すぐ分かりましたか\(^o^)/
それにしても、房総にはツ○キ居ないはずなんで
夏の終わりのレアモノGETなのかなと、喜んでいますw
潜れれば、ベニワモンあたりが、ごくまれに居ないとか居るとか…
さすがに寒いからもう、濡れるのは勘弁ですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


