カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


(」゚ロ゚)」更にーっ!?

先日の、ちび太の冒険動画に写っていたケブカヒメヨコバサミの2匹。
wwz1.jpg
なんだかこのところ、めっちゃ寄り添ってます(爆)

ふと、水槽を覗くたびに
どういうわけか一緒に居るし(^_^;)
wwz2.jpg
わざわざ潜ってるところに乗っかりにきたり

別日には、さらに乗り返してたり(苦笑)
wwz3.jpg
あ、ツマちび(ツマキ)が、更に上に便乗してる↑www

仲良きことはいいことですが
やらた目につくんだよね( ̄  ̄;)
アピールしてるの?

逆に
目に付きにくい チビチビ王国ですが

なんと!更に!
気が付いたら
もう一匹増えてましたっっっ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


しかも、ちっさいっっ;
wwz4.jpg
ツマちびと比べても半分くらいしかない感じで、
1.5mmほど?(汗;)

wwz6.jpg
体色もまだ出てきてなくて半透明だったり;
な、何ヤドのベビーなんでしょヾ(;´A`=´A`;)ノ

wwz5.jpg
でも、目はキラキラヨコバサミ決定(笑)
たぶんイソヨコなんだろうなぁ(^_^;)

それにしても…
だから、つれてきた覚えないんだってば/(T□T;)\
どこからやってきたの?!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< ちっちゃ過ぎの世界 | ホーム | ツマキヨコバサミ? >>


コメント

楽しいなったら、楽しいな^^。

一枚目のまるで結婚記念写真のような『ケブカヒメ』の画像にツボりましたが、そのあとも力作ぞろい^^。
乗ったり乗られたり更に乗ってたりww。
いや~さすが炭さん! とか思ってたら・・・。
・・・いやぁぁぁ~~!!
ガラスヤド!!
最後の画像がかわい過ぎ><w。
ガラスのお手手に ピンクの体 キラキラお目目にオレンジのピロピロ どこをとっても萌え~です!!
炭さん・・・このガラスベビーの画像撮るの お疲れ様でした><www。
私は老眼で無理ですww。

仲睦まじきですね(^^)
チビヤドカリさん増殖中ですか!
うちもチビヤドカリさん育てたいですね~♪

わわわ(*´д`;)ノシ

アンジーさん>
ケブカヒメ、私はコンビだと思ったんですが
アンジーさんはカップルと見ましたか(笑)
よくよく写真に撮ると、もっさりごつくて紅白がめでたそうな妙な風貌ですよね(笑)
ガラスベビーも、将来はおっさん化するんですよ…(笑)
ちなみに、ガラスベビーはあまりに小さくて
写真をトリミングして拡大してます;
肉眼じゃわたしもキッついですわ;;;;;

kitakituさん>
チビヤドの魅力に負けそうなら、さあ!もうひとつ
新しい水槽を買いましょう\(^o^)/(笑)
魚類のいない水槽で、チビヤドだけの飼育だと
単なる海水溜めてるだけにしか見えませんけどね;;;
虫眼鏡付きでなんとか;;;(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


