カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


かくれんぼ

ヤドカリかくれんぼ
レベル1:オカヤドカリ編
saga1.jpg
さて、どこに何匹隠れているかな?





正解は…



saga2.jpg
こことここ/(^o^;)\

トラと、ごましおでしたw
saga3.jpg
それにしても
最初、ごましおが仲間入りしたころは
先輩のトラが大き目のS、後輩のごましおがSSベビーだったのに
一年ですっかり大きさ逆転;
ごましおが現在一番でかいです(^_^;) パワフルだし;

続いて。

レベル2:ケブカヒメヨコバサミ編
saga4.jpg
さて、どこに何匹いるでしょう!!(笑)


正解は…!



saga5.jpg
こことこことここ!(爆)

ケブカさん!
潜りまくりです!/(^o^;)\


ケブカヒメは、磯でも砂地の多めなあたりに多いですが
水槽で飼っていても、小型のものは特に砂に潜りたがります
saga7.jpg
こんなに荒いサンゴ砂だって、
ゴリゴリ潜って、すっかり隠れちゃいます;

だから、いつ眺めても居るんだか居ないんだか…(苦笑)

saga6.jpg
よくみれば、顔は紅白ストライプで派手なんですけどね(^_^;)
どこに居るんだかわからないのが困り者

ヤドカリを探さないと分からないヤドカリ水槽は
毎日がクイズというか…
静まりかえってて 地味。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< 何しとる? | ホーム | 宿替えシャッフル; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


