カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


何しとる?

今日ものんびりとしたオカヤド邸(* ̄∇ ̄*)

お天気もよく、みんな砂の上でまったり。
それにしても…トラ。
dou1.jpg
温度計の側面に、器用に水平につかまってお昼寝中。
(^_^;) どうやって捕まってるんでしょう;
落ちないのが不思議www

何でそんなところに、と言う子がもう一匹。
dou2.jpg
つばきが壁の登りネットをめくってその中に挟まってくつろいでますが…;
どうやってめくったのよ;;;

一方、
さくらは相変わらず堂々と真正面で、ぼー…っと
dou3.jpg
…砂を見つめています;
…ちょ/(^o^;)\
せっかくなんで、目線ください;ってか、みんな動いてよ(苦笑)

待つこと数分;
腕が疲れたころ、やっと顔上げてくれました\(^o^;)/
dou4.jpg
まつげぱっちりwwww
良いお顔ですwww
…ま、そしてまたしばらくはこのままのポーズですが(苦笑)

誰か活発な子は居ないのか=3
と、あきらめていたところへ、
暴君まろん乱入www
dou5.jpg
最近、赤みが増しましたね?

そして、まろんの突撃にびっくりしたぼたんが
上から落っこちてきましたよww
dou6.jpg
元祖赤い子w
まろんにカラーポジション奪われないように、もっと目立って欲しいものですw

そんなかんじで、
今日ものんびりまったり。

あー、ダメ(苦笑)
危険だ(笑)
この子達のペースに巻き込まれると
朝から眠くなるっwwwww

仕事!仕事!/(^o^;)\

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< コケ取りのダークホース | ホーム | かくれんぼ >>


コメント

じーーー

さくらちゃんの砂を見つめる哀愁漂う姿にぶっと吹いてしまいました( ´艸`)さくらちゃんごめんね

だわーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

イチコさん>
レス遅れてごめんなさい~~/(^□^;)\
あれこれあわただしゅうしておりました(苦笑)
ヤドさんの伏せ目ポーズは、案外、変顔なことが多いので
使える写真ってそんなにないんですよね(^_^;)
あの表情は哀愁のエッセンス漂ってたのねww
もっと笑ってやってくださいwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


