カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


みかんは元気良すぎ(苦笑)

おかげさまで、娘が退院しました(ノ´▽`)ノ:*.;".*・;・
これで、連日の病院へカンヅメは解除され、
心おきなくヤドたちと戯れられます(*´艸`)

娘(7歳)も、家に帰ってくるなりヤドの水槽にへばりついていましたが
さくらはずっと潜ったまま出て来る気配はないし(脱皮かなー)
トラも昨日から潜ってて出てこないし
まろんは定位置で寝たまま、ずっと動きませんし…(苦笑)

そんな中、
みかんだけは
今日も元気いっぱいです(笑)


09717-1.jpg
そういえば、娘とみかんの対面は、飼った当日の6/19以来なんだね。
はぁ!、もうすぐ1ヶ月かΣ(´Д`*)

09717-3.jpg
飛び込め!
09717-2.jpg
走れ!
09717-4.jpg
登れ!(笑)

いや、まったく人目をキニシナイ&足が速い(笑)

09717-5.jpg
そして、たまにジッとして、どうしたんだろうと思いきや…
↑↑↑ガラスに映った自分に見とれとりますΣ(´Д`*)

最初「このこ誰?」とか、娘に言われちゃってましたが、
みかんは視線や人影に動じない根性と元気さで
すっかり娘のハートを射止めましたわ(笑)
さくらの分まで、日々ワイルドな姿を見せてやって下さいww


17-6
あ、ビビリのわさびさんですが
退院祝いにちょびっとだけ顔見せてくれましたwww(*´艸`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村@参加してますヽ(゜ω゜)ノ

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 虫ご飯(*´д`;)ノシ | ホーム | トラとまろん >>


コメント

アクティブですねえ、みかんさん。
可愛い(*^_^*)

やっぱ昼間っからワシワシ動いてくれると
見てる方も楽しいですよね(・∀・)

***

退院おめでとうございます。
入院するご本人も、看病に詰めるご家族も大変だっただろうと思います。
病院は、行くだけでも精神的に疲れますし(^^;)

暑い日が続いていますので、無理しないよう気をつけてくださいです~

どもですww

おお、みゃびさん、ありがとうございます(*´∀`*)

おかげさまで娘も退院してから、みかんに負けないくらい元気に過ごしております。
まぁ、明日はまた検診なんですけどねー(^_^;)
最近は、子供の夏休みの宿題に便乗して
あれこれ遊ぶ計画を立ててますよ(笑)
みゃびさんも、良い夏を!!ヽ(゜ω゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


