カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


一列に。

なんだかばたばたと忙しくしている間に
ブログの記事が溜まりまくってしまいました/(^o^;)\
まとめてドドドと、どこまでUPできるかな(苦笑)

さて、まずはオカヤド水槽。
毎日元気にごそごそと活動中(* ̄∇ ̄*)
dad1.jpg
なんだかめずらしく、ひとつのアングルから4匹並んで写真が撮れたのでUP(笑)
端っこに並んで、みなさん何をしてるのでしょうね?

そして、飼い主といえば何もしていないわけではなく
先週の冷え込む前に、あれこれ冬支度を整えておきましたよ!
fuy1.jpg
はい!\(^o^)/
かなり適当;(爆)

去年使った断熱ボードを梱包紐で縛っただけですが
ヒーター2枚と夜間用保温シートで包めば、かなりの保温力です;

ついでに、端のほうに先日拾ってきた流木を
アスレチックにセット♪
fuy2.jpg
ガジュマルは、夏に購入した大き目の鉢が育ったので、枝ごと切って挿してあります。
花瓶代わりにしたのは、子供用栄養アンプルの小瓶に
園芸ネットで口をメッシュ張りにしたやつですが
砂に埋めて挿すには丁度いいサイズ♪
緑も長持ちしますしねw 非常食?

一方の海ヤドカリ水槽では…
なんでか、負けじと一列に整列(爆)
…縦だけど;
dad3.jpg
海ヤドカリは、オカヤドカリに比べて寄り添うのが好きというか
相手によじ登ったりしがみついたりするのが大好きですね(^_^;)
dad2.jpg
貝が大きめのヤマトホンヤドカリさんには
頻繁に誰かが登頂を試みております(笑)

dad5.jpg
今回のウイナーは、ブチヒメヨコバサミさんwww

満足げにてっぺんでフサフサしておりましたwww
dad6.jpg
そんな様子をいつまでも眺めている時間もなく
こちらの水槽も冬支度メンテしたんですが、それはまた次回(^◇^;)ノシ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 脱皮とタカラと変なヤツ。 | ホーム | 大きくなってね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


