カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


虫ご飯(*´д`;)ノシ

どこかのブログで、
ヤドさんに人気のご飯として、『虫』が出ておりました。

『虫』ですよ(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

普段ウチでは、ヤドさんのご飯には
なるべくバランスを考えて

にんじん、りんご、レタス、ガジュマル、セイロンベンケイソウ、
パイナップル、すもも、コーン、コーンフレーク、ゴマ、芋、
フランスパン、麩、ポップコーン、カッパえびせん、
アサリ、スルメ、生イカ、アジの塩焼き、まぐろ、
シラス、エビの尻尾、桜海老のふやかしたやつ・・・
などをあげていますが

虫、は、私が苦手なこともあって
ちょ=======っと、手が出せませんでした(^_^;)


が、


今朝ほど
部屋に飛び込んできたアブをハエたたきで一撃に仕留めたあと
思い立って、ヤドさんの餌場に置いてみましたヾ(--;)

!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


09718-1.jpg
夜、こっそり見に行ったら
みかんだけにあらず、
わさびさんまでかぶりついて
ボリボリ食べてますしっ(汗;)


カメラ向けたら、飛び退いて隠れちゃいましたが
朝までにはアブの頭以外食べつくしてました(*´д`;)…

たっ、たんぱく質&カルシウム?(苦笑)

(あ、そういえば、わさびのつま先、時間が経ったら
    モスグリーンが戻ってきましたね;)

今後も、たまーにはあげたら喜ぶのかな?虫…(*T▽T*)



そしてふと視線を感じて横を見ると…
09718-2.jpg
Σ(´Д`*)みかんもまだ狙ってるっ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村@参加してますヽ(゜ω゜)ノ


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 海の日@海ヤドカリ | ホーム | みかんは元気良すぎ(苦笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


