カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


海の日@海ヤドカリ

今日は海の日ということで、
子供と一緒に海に行ってきました、ええ、地元ですヽ(゜ω゜)ノ
程よく曇り晴れで、磯も引いてるよ!

090720-a1.jpg

娘もけっこう元気とは言っても、一応は病みあがりなので
当初予定していた海水浴プランを変更して
一時間だけの磯散策でしたが(^_^;)

お目当ては
海ヤドカリ(笑)
自由研究のターゲットです(*´∀`*)

ウチのオカヤドたちと比較研究するのだと、意気込んでますがwwww
どうなることやら(笑)

でもまぁ、私も興味ないわけではないので
せっせと海ヤド探し♪ヾ(・∀・)ノシ わっほいw

090720-a2.jpg
いるいる、そこらじゅう居まくりです(笑)

090720-a3.jpg
ざっくざっくと、とっ捕まえてバケツにドボン。( °▽°)ノ⌒@iv

090720-a4.jpg
うーん、普段オカヤドを見慣れすぎてるせいか微妙に不細工…(苦笑)

とりあえず、オカヤド水槽の隣に、更にちっさな水槽を用意して
即席海ヤド邸のできあがりヽ(゜ω゜)ノ
uy-1.jpg
観察が終わったら、この子達は海に返しに行く予定なので
夏休み期間限定で、海・オカ・ダブル飼育となります(^_^;)

uy-7.jpg
…うーむ、似て異なる(苦笑)


オカヤド'sも、のんびり天井散歩なんかばっかりしてると
新参者に娘のアイドルの座を奪われるぞwwww(笑)
y-mikan.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村@参加してますヽ(゜ω゜)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< エビのしっぽとニアミス | ホーム | 虫ご飯(*´д`;)ノシ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


