カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索



エビのしっぽとニアミス

昨夜のヤドご飯ですが、
お友達のみゃびさん直伝の、『乾燥エビ尻尾』を作ってみました。
ヽ(゜ω゜)ノ

エビの尻尾はよく食べると聞くのですが
前回あげた尻尾は、天ぷらの尻尾のふにゃふにゃだったせいか
いまひとつお気に召さなかったようで(^_^;)
今回のできたてパリっとは、どんなもんかとwww

でもって、夜中に覗きに行ってみると…
e2.jpg
あれ?
一個減ってるΣ(*゚◇゚*)

と、思ったら
e1.jpg
おう!ヽ(*'◇'*)ノ
お持ち帰りしてたのねww

どうやらお気に召したようで(*´艸`)
今後もこの方式でやってみようと思います♪


さて、本日のヤド邸では、
めずらしく動き回るまろんと、わが道を行くみかんが
いったりきたりとすれ違ってばかり(^_^;)

090719-2.jpg
お互い絡むこともなく、まろんが足場の下をくぐれば
その上をみかんがすれ違い、

090719-1.jpg
ハイタワーにまろんが上っていけば、
その脇をみかんがスルーして帰って行き、
お互い我関せずと、シカトを決め込んでおります(=_=;)

トラとまろんのコンビだったら、触覚フリフリいちゃいちゃするんですけどね
みかんには興味なし!といった雰囲気です。

うーん、(^_^;)
動き回ってくれるのは嬉しいけど
愛らしさが足りないよ、君たち(苦笑)

そして、そんな様子を遠くで見守るわさびさん。
090719-3.jpg
(ビビリなので、絡めませんっっ/苦笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村@参加してますヽ(゜ω゜)ノ


テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< vs海ヤド@ガン飛ばし大会(爆) | ホーム | 海の日@海ヤドカリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


