カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


vs海ヤド@ガン飛ばし大会(爆)

その後の海ヤドカリですが
とりあえず元気よくお過ごしのようです(^_^;)

オカヤドと違って、水槽を覗きこもうがカメラを向けようがまったく動じず
堂々と動き回るさまは、見ごたえがあるのですが…

(^_^;)
いかんせん顔が怖い(笑)


uy-9.jpg
イソヨコバサミはごつくても、まぁ、それなりに見えるのですが…

ホンヤドカリは睨みが利きすぎっ!
uy-4.jpg
怖いです(苦笑)

uy-3.jpg
睨んでる?( ̄ω ̄;)

uy-g3.jpg
睨んでる?(T◇T;)

uy-g2.jpg
睨んでる???。゚ ((TДT))゚。


ああ、オカヤドさんのいじらしい視線に癒されます(苦笑)
oy-1.jpg
お願いっ、もっと見つめてっ(*T▽T*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ ←にほんブログ村@参加してます
▲お気に召しましたらポチっと一票wヽ(゜ω゜)ノ



スポンサーサイト

テーマ : 甲殻類 - ジャンル : ペット

<< そのヤド凶暴ナリ@海ヤド | ホーム | エビのしっぽとニアミス >>


コメント

海ヤド、なんだか目が離れてる~(^^;)
写真のアップで見ると、いまいち”どこ見てるかわからない”感が。

オカヤド、目の先が真っ黒で、上向いててポチっとしてるのが可愛いと思います(*´Д`)

はじめまして~^^

はじめまして、ブログ村からやってきました^^

ブログの背景ステキですね☆
過去の記事も読みましたが、面白いです!

ウチの近所に海があって、海ヤドさん見たことがあるのですが、
こんなにまじまじと見たことないですね~

海ヤドって、こんな怖い目つきだったんだ・・・
最後のヤドちゃんと大違いですね^^;
不良のヤドカリと優等生のヤドカリみたい。

また遊びに来ますね^^

どうも~

みゃびさん>
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
小さいころからよく手に取っていた海ヤドですが
顔なんてまじまじと見たことなかったんですけどね;
海ヤド、とくにホンヤドカリの悪人面はハンパ無いです(笑)
オカヤドに癒されたがる人の気持ちがよくわかりますw

じぬっちさん>
こんばんわ~(*´∀`*)ノはじめまして♪
そして、いらっしゃいませw
面白いと言って頂けてうれしいです(*ノノ)w
同じヤドでも、海と丘とでは大違いですね~
まさに、不良と優等生、いや、ヤクザとアイドル、オオカミと羊(笑)
ヤドたち共々、今後もどうぞよろしくおねがいしまっす!ヽ(゜ω゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


