カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


わさびの引っ越しw

本日のオカヤド水槽ヽ(゜ω゜)ノ

ひさびさに、動いてるまろんを見ました(笑)
ma-n1.jpg
最近寝てばっかりで、全然お顔見せてくれませんでしたが
見てないときには元気に活動しているようで一安心♪
気持ち凛々しくなったような(*´艸`) ←親バカ

一方、みかんは、
臆することも無く、ド真正面に。
090723-2.jpg
(*´д`;)まぁ、
貴方から近づいて下さるのはとってもありがたいのですが(苦笑)
何?今日は何がキニナルの??(/ω\*)

090723-1.jpg
ジィ???????????????????っ…


おや?
そういえば、わさびさんは???

わさびさーん?わさびさん??ん??
w-hi1_20090723222412.jpg
おや?
手前にあるのはいつものわさびさんの貝。
で、
そっちでもそもそ動いてるのは、さくらのお下がりの…Σ(´Д`*)!

わさび、引っ越しですか?!

でも、ちょっと大きくない?(苦笑)
p-2b.jpg
さくらとはボリューム感が違いますが(笑)

w-hi2.jpg
あ、ほら、(笑)
やっぱりブカブカ(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ ←にほんブログ村@参加してます
▲お気に召しましたらポチっと一票wヽ(゜ω゜)ノ




スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< オカヤドvs海ヤド グラビア対決(笑) | ホーム | そのヤド凶暴ナリ@海ヤド >>


コメント

なんかカリメロみたいで
かわいいですね。

いらっしゃいませ~♪

はじめまして♪ おはようございますw

カリメロ!!Σ(´Д`*)
なんという懐かしい(←そんな世代;)
これで体が黒かったら、更に雰囲気ばっちりですなw
たしかに、そのブカブカさがかわいいんです(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


