カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


オカヤドvs海ヤド グラビア対決(笑)

ここ数日、
オカヤドカリと海ヤドカリを、並べて観察しているせいか
似て異なる、この違いがたまらなくおかしいのです(笑)

似てるはずなのにっっ(笑)
同じポーズなのに???(ノ>▽<。)ノ))
なんで、こんなに違うんだっ(笑)

トップバッター★オカヤド代表みかんさんw
p-1b.jpg
正面から上目使いで、おねだりのポーズww

対するは、海ヤド代表★イソヨコバサミww
p-1a.jpg
…違うっ( ̄ii ̄;)
なんだろう(笑)イソヨコは、ホンヤドより柔和な顔立ちですが
愛らしさが違うっっ(苦笑)


続いて、オカヤド★わさび、歩きますっ(*´艸`)
p-2bb.jpg

負けずに、海ヤド★イソヨコ、歩きますっ(´ε`*)
p-2a.jpg
(*T▽T*)ノ_彡☆ばんばん!
違うっ!違うんだよっ!(笑)


更に、オカヤド★わさび、見つめますっ(ノ∀`*)ノ
p-3b.jpg

そして、海ヤド★ホンヤドカリ、見つめますっ!
p-3a.jpg
Σ(|||▽||| ) 悶絶!(笑)


さて、あなたの軍配はどちらに?(((*´ε` *)(* ´З`*)))


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ ←にほんブログ村@参加してます
▲お気に召しましたらポチっと一票wヽ(゜ω゜)ノ




スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 今日のご飯とアイツの目 | ホーム | わさびの引っ越しw >>


コメント

違う、違いすぎるっっっ!!(笑

大和撫子系女子高生なオカヤドと、ヤンキーDQNな海ヤドって感じです。

海ヤド、左右の目が離れすぎてて、イマイチどこ見てるかわからない雰囲気で、間抜けに見えるんですが(^^;)

(笑)

おはようゴザイマスヽ(゜ω゜)ノ

もう、笑っちゃいますよね?wwwww
しかもその離れた目が、ふよふよと動くんです(笑)
ほんとに、癒される雰囲気ではないんですが
味がある…と思います(^◇^;)⊃
でも、個体識別かなり難しいので、多数飼いだと名前つけるまで行かないのが不憫(笑)


はじめまして♪

岡山のヤド飼い、misakiと申します♪

ほんと、オカヤドと海ヤド、違いますよね~
面白い比較だなーと思って!!
海ヤドちゃんは夏休み限定なんですね!

でも、このブサ顔もクセになるかも!?

よかったらうちのブログへリンクさせてもらっても
よろしいでしょうか?

またきます♪

雲泥の差?

はじめまして、ブログ村から来ました

オカヤドカリと海ヤドカリ、すごい違いです!
海ヤドカリは目が!

また遊びに来ますね♪

こんばんわ(*´∀`*)ノ

misakiさん>
はじめまして~w
実はこっそりブログ拝見させて頂いてます(*´艸`)
リンクの件、ありがとうございます~
こちらもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか~?
海ヤドも、連日眺めていると愛着湧きますね(笑)
でも、誰が誰だかまったくわかんないです(^_^;)

R-7038さん>
いらっしゃいませ~w
R-7038さんのブログも実は拝見させて頂いてます~(*´∀`*)
オカヤド飼いさんは意外と多いようですが、
海ヤドさんはあんまり飼う人多くなささそうですね
まぁ、
この海ヤドさんの顔を好き好んでスナップ撮って愛でる人もいなさそうですが…(笑)
あ、そりゃ私か?(/∀\*)

すごい違い^^;

海ヤド目が離れすぎ~^^;
イソヨコはマヌケ面だけどホンヤドはヤクザ面ですね~
やっぱりオカヤドが一番カワイイです♪

あっ、よろしかったらリンクいただいても良いですか?

おはようございます

じぬっちさん>
やー、娘と一緒に自由研究という名目で毎日眺め続けていると
この顔が脳内に刷り込まれちゃうんですよ(苦笑)
たまに、オカヤドさんに見つめられちゃったりすると
逆にドキッとしますね(/ω\*)
リンク<ありがとうゴザイマスwこちらこそよろしくです(*^-^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


