カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


毛深いあの子(*´艸`)

いつも定位置、もしくは物陰でジッとしていることが多いわさびですが
今日、
あれ?居ない?!
と、一瞬焦りましたが、水槽のフタの隅に登ってました(^□^;)⊃
te-1.jpg
ウチの水槽は、天井もフィールドの一部なんで、
みかんやさくらは、しょっちゅう逆さま散歩してましたが
わさびが登ってくるのはめずらしいんです(^_^;)

te-2.jpg
せっかくだから、上からパチリ【◎】∀`*)
もうちょっとお腹まで見せてくれれば、性別判定できたのにね?

te-3.jpg
(/ω\*) 照れて引っ込んじゃいましたっ(汗;)

やぁ、でもしかし、
わさびさんの足の産毛www
しっかり拝見させてもらいましたわ(*´艸`)
意外と毛深いのね???www


te-4.jpg
あたいとどっちが毛深いのさ?!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

すんません(苦笑)

ついでに今日の一枚。

da-2.jpg
お茶の共に、ヤドカリ団子、塩味。(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w



スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< セミの抜け殻と、海水槽の珍客 | ホーム | エビヒレと弁慶草 >>


コメント

天井

あります、あります。
ウチでも『あれ?いない』と思ったら天井にいます。
特に存在感のある大きい子がいないなあと思ったら、たいがい天井に・・・^^;

前の記事になりますが、やはりポテトに軍配が上がりましたかv-356
ヤドちゃん、炭水化物好きですからね~

天丼

おはよーございます(*´∀`*)
コメントタイトルの天井を、一瞬天丼と見間違えました(笑)
朝からどんだけお腹がすいてるんだ私(*ノノ)

エビヒレも食べることは食べるんですけどね~
炭水化物の誘惑は絶大のようですwww
なるべくヘルシーに…とは思っても
たまのスナックなどにあまりに喜ぶと、
ついついおやつをあげたくなっちゃいますね;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


