カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


新ヤド物件引っ越しラッシュ?

さてヽ(゜ω゜)ノ

新規購入したヤドの貝殻を洗って
早速投入してみましたww
hk1.jpg
おう、(*´∀`*)
見た目だけは華やかな、貝殻広場ですな♪


…と、

あれ?

hk2.jpg
朝ごはん食べてる間に、みかんが引っ越してますよΣ(´д`ノ)ノ
しかも、難易度高いと思っていた、イガタマキビ!

hk3.jpg
やーん(*´艸`)
かわいいんだけど、前の貝も似合ってたようなー;
みかんはいつもラブリーな貝ばかり狙ってる気がします(^_^;)
どうせなら、他の子が引っ越ししてくれればいいのになぁ?

なんて、思っていたら、あっさりもとの貝にもどっちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ
hk4.jpg

うん、
あんたは、もうしばらくそのままでかわいいよwww

とか言ってたら

hk5g.gif
速攻で、クチベニレイシ物色中Σ(´Д`*)
って、あんた
今の貝から引っ越す気満々ですか(苦笑)
しょうがないね??…


とか思ってたら
hk6.jpg
やっぱりやめたようです(爆)

うーん、
そう簡単にお引っ越しはしてくれなさそうですね(^_^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w




スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 引っ越しその2。 | ホーム | ***貝殻購入(*´艸`) >>


コメント

ううむ・・・

引越しは難しいようですね
可愛い貝殻狙ってる子いますよね!!
だからメスなのかなぁと思ってしまうんですけど飼い主の妄想です グフフ・・・(笑)

はじめまして(^^)

いつも可愛いオカヤドカリちゃんのブログを楽しみに拝見していました

凄く綺麗なお写真&オカヤドカリちゃんがとっても良い表情でどうしたらリーニョさんみたいに撮影できるのかと試行錯誤しています

リーニョさんのお部屋のレイアウトもすごく素敵で、良ければ参考にさせていただきたいので60センチ水槽の写真もいつかアップ希望です^^

長々失礼いたしました

これからもブログを楽しみにしています

うわぁぁ(泣)

炭さんの名前をリーニョさんとあやまって書き込みしていました
申し訳ございません

こんばんわヽ(゜ω゜)ノ

リーニョさん>
ヤドさんたちは、ほんと気分屋さんなんで、
飼い主は妄想して楽しむしかないんですね(笑)
私としては、個人的に全員イケメン美少年で、ヤド邸ハーレムなんて…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

イチコさん>
いらっしゃいませ~♪
名前ミス、お気になさらずに(笑)
イチコさんのブログも、ブログ村から拝見させてもらってましたよ~(*´∀`*)
お互い、当分はヤドさんに振り回されそうですねwww

写真は、コンパクトデジカメのPENTAXのOptio W60ってやつで、ヤドはマクロ撮影で撮ってます。
大抵、撮影が朝か昼なんで、窓からの自然光でやわらかく明るく撮れてるようです。
照明つけると、影がきついんですよね~
良い表情は、(^_^;) とにかく粘って撮りまくる(笑)
自分を岩だと思いこんで動かず、一日50枚くらい撮ったら、何枚か使えそうな感じです(苦笑)
いつも腕がつりそうですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あと、ウチのオカヤド水槽は、現在の35cm一本だけなんで(爆)
60cmを買うのが夢です(笑)
過去記事がレイアウトの参考になれば↓こちらをw
http://sumiyoshi.blog8.fc2.com/blog-entry-17.html

ありがとうございます^^

本当に詳しく教えていただいて大感謝です
ありがとうございます

オカヤドカリ初心者なので教えていただけて嬉しいです^^

炭さんのオカヤドカリちゃんは朝、行動していてうらやましいです

我が家のヤド達はあまり動いていることがないので寂しいです

ブログに遊びにきていただいてありがとうございます

携帯からの参加なので炭さんや他のランキング参加者様のような綺麗な画像やレイアウトではないですが、ぼちぼちとヤド達との日々を綴っていこうと思っています

ええええΣ(´д`ノ)ノ

おはようございます、イチコさんw
ええええっ!イチコさんは携帯からだったんですか!ビックリ
私は貧乏なんで(笑)パケ代使わないように携帯でWEBには繋がないんで(苦笑)
ウチのブログのように、写真多めの記事って、大変じゃ無いですか?
サムネイルとか配慮してないんで、ドキドキ;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


