カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


引っ越しその2。

引越し用宿貝を投入したその後のヤド邸ですが…

hk7.jpg
あれ?
みかんは向こうで歩いているよ?

じゃ、こっちのイガタマは?

hk8.jpg
あ、わさび?!Σ(´Д`*)

イガタマキビ、案外人気なのかしら?(^_^;)
わさびにはちょっと大きすぎる気もするんだけど…(笑)

とか思ってたら速攻で
hk9.jpg
ゴマフダマ物色中(笑)

てっきり無難なほうに引っ越しちゃうかな?と思っていましたが
hk10.jpg
どうやら、イガタマキビに落ち着いちゃったようです(^_^;)
すんごく歩きにくそうなんだけど(苦笑)いいの?


ちなみに

dare1.jpg
ロフト下の砂場から、誰かが脱皮から帰ってきましたwww
でも、出てこないから、まろんかトラかの区別がつかないんだよ???ヽ(´o`;
はやく姿をみせておくれっ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< きっと誰もが考えるのだろう(笑) | ホーム | 新ヤド物件引っ越しラッシュ? >>


コメント

人気だねぇ

イガタマキビ人気ですね。
気に入ったのかな?
で、脱皮から帰ってきたのは誰?
気になるよぉ・・・

大人気

不思議なもので誰かが背負った後の貝殻や同じ貝殻を何匹かが物色したりしますよね

きっと着心地が良いのかなぁと思っています


炭さんはどちらで貝殻ご購入されていますか?
よければご参考までに教えていただきたいですm(_ _)m
(昨日から質問ばかりですみません(泣))


携帯は使い放題なので100円分使っても、1000万円使ってもパケット代はかわりません

私には炭さんと真逆でPCのネット代金が払えない貧乏。・゜・(ノД`)・゜・。


大人がオカヤドカリランキングにいる皆さんのPCトップ画像をみせてくれたのですが、かっこよくて驚きました(^o^)

炭さんの海のヤドカリトップすごく素敵です〃


おはよーございますヽ(゜ω゜)ノ

リーニョさん>
わさび、いまだにイガタマに入ってます(笑)
地上面子の中で、一番小さいくせに一番大きな貝になっちゃいました(笑)
いつも入れるはずの隙間に入れなくて、コツコツぶつかって困っている姿とか、微妙に笑えますw
もう一匹の帰ってきた子は…(^_^;)
だれだかまだわかんないです;;

イチコさん>
え?大人が見せてくれたって…Σ(´д`ノ)ノ
イチコさんどんだけ若いの?(笑)
なんか羨ましいんですがwwwwwww
ちなみに貝殻ですが、行き当たりばったりで買ってます(笑)
ネットで通販のときは、数件回って値段かモノの様子で、よさそうなら購入。
とくにここ、ってことはまだ無いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


