カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


きっと誰もが考えるのだろう(笑)

夏休みです。
わき合いあいと子供とヤドカリ観察をしています(*´∀`*)
自由研究がんばれや??(笑)

そんな中、
ふと思いついて、きっと誰もが思いつくものを作ってみました(笑)

【材料】
kp1.jpg

はい、もうわかったでしょ?(笑)(*´艸`)

カニパンの下の脚二本ずつ食べて…合体!!

kp2.jpg
THE★ヤドカリパンヽ(゜ω゜)ノ
目には、チョココロネのチョコをぬりました(*´∀`*)

平和だネェ???(笑)

ちなみに、
夏休み限定で飼っている、海ヤドカリさんですが
来週には海に返す予定です。
自由研究もまとまってきたようだし、思ったよりフィルターの汚れが早いので
そろそろ在庫がなくなりそうだという理由も。

あー、ヤドカリ団子とかも、もうすぐ見れなくなるのね?
ちょっとさみしい★
da-n6.jpg

da-n5.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 久々!ヽ(*´∀`*)ノ全員集合♪ | ホーム | 引っ越しその2。 >>


コメント

凄い・・・

ヤドカリパンなんてよく思いつきましたね!
カニパン見たこと無い・・・

海ヤドカリさんもうすぐ海に・・・
寂しいですね(-д-)
このまま飼っちゃってもいいんじゃないですか?
やっぱり寂しいし・・・
もっかいヤドカリ団子見たいよぉ!!!!!

やー(笑)

リーニョさん、カニパン知りませんか?(苦笑)
子供のおやつなんかで、千葉ではよく見かけますw

海ヤドさん、さみしいんですが
海水の水槽はメンテが大変なんですよ~
とくに小さい水槽だと、温度の上下に敏感で(^_^;)
しかも、ヤドさん食べっぷりがいいので、う○こでろ過フィルターが二週間持たないという(苦笑)
また、来年の初夏、自由研究第二段とかやるようなら
期間限定で飼うかもですねヽ(゜ω゜)ノ

ヤド団子

写真を拝見いたしまして
思わず

『なんだこりゃ~~(つ∀`o)』
と笑ってしまいました!

ヤド団子かわいすぎます☆

海にいるヤドさん達はこんなことをしちゃうんですね

癒される´`

前回の大人は間違いでお友達でした(笑)

私は大人どころか熟女に近いので…

貝殻ありがとうございます

なかなか貝殻探しが大変でお聞きしてしまいました


熟女(笑)

イチコさん、こんばんわ(笑)
イチコさんが熟女なら、私はすでに腐敗して枯れてますな(苦笑)
いや、夏の暑さに醗酵してるwwww

ヤド団子>海ヤドさんは海水の浮力のおかげか
すごく不安定な場所でも登りきりますから
仲間が上に乗ったまま歩くとかザラです(笑)
よりてっぺんに上りたがるのは、オカヤドと同じなのかしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


