カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


久々!ヽ(*´∀`*)ノ全員集合♪

(すでに夜ですが/苦笑)

おはよーございますヽ(゜ω゜)ノ
本日のヤド邸も、まったりのんびりサワヤカにw
mo1.jpg
いつものように、朝は、みかんのご挨拶から♪
(相変わらずカメラに動じない子です(^_^;))

mo2.jpg
おや?
みかんの向こうで寝てる、わさびの後ろに誰かが??

お?
おおおおおお??

mo3.jpg
なんだかもっそもっそ、ごっそごっそと動いておりますが
1,2,3,4,5…Σ(*゚д゚*)

誰かが奥のほうで2日ほどごぞごそしてましたが
トラもまろんも二人とも脱皮から帰ってきたのね?!

mo4.jpg
ってことは、久々の全員集合!ヽ(*'▽'*)ツ
めでたいね!wwww

なんだか一気に水槽の中がにぎやかになりましたw
みんな無事でよかったよ??(*´艸`) ww


ということで、しばらくぶりに点呼!ヽ(゜ω゜)ノ

のしのし番長さくら(笑)と、みかんw
mo5.jpg
すっかりイガダマ定着、わさびmo6.jpg

ビビリが加速した、まろんmo7.jpg

宿替えしないままでぴっちぴちの、トラ
mo8.jpg

うおおおおおおお;
mo9.jpg
みんな活動し始めたら、
めちゃくちゃ騒がしいです(苦笑)


でも、楽しいよ♪(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 夏だ★がんばれ自由研究(笑) | ホーム | きっと誰もが考えるのだろう(笑) >>


コメント

お久しぶりです

最近コメントなかったのは、ど忘れですwスミマセン”( 汗

お、全員集合ですか!無事で何よりです、

そういえば、海ヤドってやっぱ海水ですよね?
熱帯魚と一緒に飼えれば飼いたいのに…

おはようございますw

R-7038さん>
どうもお久しぶりです(^◇^;)⊃
って、わたしも毎回 R-7038さんのブログを拝見してますが、
なかなかコメントとかできないので、こちらこそスミマセン(汗;)

海ヤドさんは、海水です~、
2~3匹程度の海ヤドカリなら、熱帯魚と一緒でも大丈夫なんじゃないですかね?
もちろん海水魚の場合ですが。
あんまりたくさんのヤドと一緒だと、魚によってはよく無いとかも聞きますが…
海ヤドも、地味にかわいいですよ(笑)是非ww

おおっ

全員集合しましたか!!
これからが楽しみですね♪
少し騒がしくなりそうですが アセアセ

ええ

リーニョさん>
騒がしいくらいのほうが、ネタが増えて楽しいんですけどねww
一番騒がしいのは、飼い主の方だったり(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


