カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


どんだけ(笑)

おはようございますヽ(゜ω゜)ノ

連日の台風やら地震やらで、ヒヤヒヤしまくりの朝。
みなさんご無事でしょうか?

ウチもけっこう揺れましたので、
ドキドキしながらヤド水槽のある部屋へ行って見ましたが…

ttt1.jpg
何みんな集まってるの?!

ハイタワーのてっぺんに4匹集まって寝てました(^_^;)
トラは何処にもぐってるのか見つけられませんでしたが…
どうやら、みなさんご無事のようで(苦笑)

しっかし、高いところ好きですね?(* ̄∇ ̄*)
今日は湿度が高いからよけいなのか?
コレだけ勢ぞろいなのもめずらしかったですwww

そうこうしているうちに、
朝型生活のみかんさんは、寝てるみんなを踏み越えて(笑)
わしわしとマイペースに活動中wwwww

ttt2.jpg
タワー下の淡水プールへドボン。(* ̄∇ ̄*)

ttt3.jpg
一息つきつつ、水中をわっしゃわっしゃ移動して…

ttt4.jpg
じゃぼんと上がってきました(´ε`*)
朝シャワー?wwww
ttt5.jpg
それにしても、せっかくある足場をいつもながら無視してくれます(苦笑)

しっかし、みかんはお風呂率高いです。
最近は毎日数回入ってますね、きもちいいのかしら(^_^;)

ttt6.jpg
とか、言ってる間に
となりの海水プールでまったりしはじめちゃいましたよヽ(´o`*)

は?
どんだけ風呂好き?(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 嵐が過ぎて…(苦笑) | ホーム | 夏だ★がんばれ自由研究(笑) >>


コメント

風呂

お盆だし、風呂めぐりですかねーww
ヤドちゃんって集まって寝ますよね、
寒いのかなー?寂しいのかなー?

朝風呂ww

今日の朝地震ありましたけど寝てて気が付かなかった・・・
震度3でした。

みかんちゃん、綺麗好き?
てか、なぜ足場を無視するんだ??

おはようございますヽ(゜ω゜)ノ

R-7038さん>
やぁ、うちのヤドさんたちは、めったに集まって寝てくれないんですよー(笑)
それぞれお気に入りの場所で?いや、ナワバリでもあるかのように(^◇^;)⊃
なので、まとまってカメラに収まると嬉しくてwww

リーニョさん>
このところ地震が続いて嫌ですね~
オカヤド水槽は危険が少ない?ですが、
海ヤド水槽の海水が揺れでこぼれたら;;;とか思うと
かなりドキドキでしたよ(苦笑)
…最近、みかん以外がプールに入っているのを見たことが無いです(^_^;)
さくらとか、ギリギリのフチをうまく渡っていきますが…
そこまでして濡れたくないのか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


