カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


嵐が過ぎて…(苦笑)

812-1.jpg
「うい??、朝日は気持ちいいなぁww
  昨日は雨や揺れがひどかったからなぁ…ブツブツ」

などと言っているかはわかりませんが、
みかんは、朝日をじっと見つめているときも多いです(^_^;)
この子、完全に昼型ですね(苦笑)
いいのか悪いのか

他の子たちは、大抵、出勤前は寝てます(*T▽T*)
起きてても、隅っこの方で動きません。さみし???
812-2.jpg
まぁ、写真のピントはあわせやすいんですけどね。
(ただし、見えるところに居てくれればの話)
お見送りはいつも、みかんがしてくれます(*´∀`*)


そんなみかんは、前回も書いたように風呂好き?ですが
このところ、他の子たちがプールに入っているところを見たことがありません。

いや、むしろ、トラとまろんはほとんど動かない(苦笑)
砂に半もぐりで寝てるので、いい写真がないよぉ?(*´д`;)ノ=3

そして、以前はじっくりとプールに浸かるのが好きだったさくらも
めっきり浸かってるそぶりを見せません。
昨夜も、
812-3.jpg
おお?!
812-4.jpg
プール入るの?!wwww
と、期待してたら…

812-5.jpg
フチのギリギリを無理やり渡って、
プール向こうへ逃げていきましたil||li_| ̄|○il||li

そんなに濡れるのが嫌かい?!

そして、タワーの足元で寝ちゃうし( ̄ω ̄;)
せっかくみんな揃っているのに、サービス少なくてつまんない

で す が


たまに夜中に覗くと、
ヤド邸の中はぐちゃぐちゃ;

トラもまろんもわさびも、もりもり動き回って
みかんのほうが隅っこで引いてるほどにwwwww
どうやら、みんな夜中に暴れまわって
朝、定位置で寝るパターンのようです。
(まぁ、それが普通なんですけどね(^_^;))

それにしても、
5匹そろって遊びまわられると

あちこち穴だらけ砂まみれ
ごはんはとんでもないところへ持ち出され
サンゴも流木もひっくり返っています


むしろあんたらが台風だ;

ちなみに、昨日あげたご飯ですが
写真を撮ろうとしたら、わさびとトラがダッシュで逃げましたが;
ポケモ●パンの某蒸しパンと、エビプチが大好評でした(笑)
2匹で抱え込んでもりもりとwww
812-6.jpg
でもって、うしろでもぞもぞしているのは、みかん。
エサ皿の下に潜ろうとしているのか、ゴリゴリユサユサと頭突き?中(苦笑)

それでも、トラとわさびは気にせず皿の上で食べてたんだから
たぶんこいつらも本性は図太いはずなんだけどなぁ?

ああ、
かわいいショットが早く撮れますように!ヽ(*>□<*)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 実は、まだ居るんです(^_^;) | ホーム | どんだけ(笑) >>


コメント

昼型

うちの子は自分が起きると隠れて寝始めますw
ホント臆病ですよね、オカヤドカリw

へー、ポケ○ンパン食べるんだぁー

餌皿・・・

今朝、水槽覗いたら餌皿の下に潜っている子を見つけました
それはいいんですが、餌皿にいっぱい砂が入っていて餌が見えない状態で・・・
暴れん坊は必ず一匹いますよねwww

朝型ww

R-7037さん>
わたしは朝型なんで、夜中のヤドたちの活動時間には寝てることが多いですよ(笑)
朝はー、早ければまだヤドたちの活動時間にかぶるのかな?
アル●ウスの蒸しパンが好評でしたよ(笑)
香りと、しっとりさかなぁ??

リーニョさん>
エサ皿はかなりの確率で砂に埋もれるものかと(苦笑)
暴れん坊が一匹なら、まだいいんだと思っています。
日によっては、みんなが暴れん坊に…(泣)
ううう、水槽内が見苦しい(*T▽T*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


