カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


実は、まだ居るんです(^_^;)

おはようございます(* ̄∇ ̄*)

hidamari.jpg
夏です。
窓を開けたら、じりっと熱い日が一筋、ヤド邸に差し込んできました。
相変わらず、セミの抜け殻は喰われず、突き転がっています。
外は、朝から嫌になるくらいセミが鳴いていますけどね。

やー、すっかりお盆です。(* ̄∇ ̄*)

お盆だからといって、いいことなんて全然ないんですが
(仕事だし、田舎は盆の仕度がめんどいし)
せめてヤドさんが癒しの眼差しでもくれれば…と待っても無駄でした(泣)

癒しの眼差しの代わりに、現れたのはさくら。
anahori.jpg
脱皮でもないのに、大穴
耕してたのはお前か!!(ノ゚Д゚ノ ┫:・'.::・
 

まぁ、今なら誰も潜ってないからいいけどさ=3

さすがにssとsとはいえ、5匹みんなが遊びだすと手狭になってきたので
もうちょっと大きい水槽が欲しいなぁ、欲しいなぁと悶々。
置き場所が無いのがネックなんですよね??(泣)

とりあえず、早いトコ、海水水槽だけでも片付けたいのですが…

ええ、
前回の休日に、海へ返しに行く予定でしたが
みごとに台風で予定が潰れたので、まだ居ます(* ̄∇ ̄*)

umim1.jpg
イソヨコっちと、

umim2.jpg
ホンヤドっち。

今日も、エサくれ???と、にじり寄ってきます(^_^;)

来週は返せるかなぁ(苦笑)
逆に、勢い余って新しい子が増えないことを祈りますが(/ω\;)

そうそう、先日、某所にて観察展示用の
スベスベサンゴヤドカリなど、直に拝見させて頂きましたが
y-amami.jpg
へぇー(*´∀`*)すごいなぁ
と、思っただけで、特別、欲しい?!とか、飼いた?いっ!とかは思わなかったですね。
どうやら、コレクター魂は無いようで(笑)
ウチの子のほうがかわいいよ!とか思っちゃうのは【親バ飼い主】の常。

早く広い水槽、買ってあげたいよぉ???ヽ(*>O<*)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< なんか出てるよw | ホーム | 嵐が過ぎて…(苦笑) >>


コメント

わーい♪

さくらちゃん、掘ってますね~
大穴耕してたんですかwww
何がしたいんだ??

海ヤドまだ居たの!!
団子見たい・・・

海ヤド……慣れてくると、これはこれで可愛いかも(*^_^*)
色とか形とか、バリエーション豊富ですよねえ。
華やか~

どもヽ(゜ω゜)ノ

リーニョさん>
さくらは穴掘り大魔王なんで、いつもやらかしてくれます(苦笑)
でも、後で見に行ったら、ちゃんとに穴が埋まってたんですよね???
なんでだ??
埋めなおし??

海ヤドは、すでに水温管理に苦労する天気ですよ~~;;

みゃびさん>
海ヤドのバリエーションの豊富さは、驚くほどですよね!
でも、ゴージャスな南方海ヤドよりも、
地味なこいつらのほうが、愛嬌豊富な気がするんですよね~
逃げも隠れもしない、マイペースな海ヤドどもです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


