カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


なんか出てるよw

sasa1.jpg
にょきっと出てました。

あれですw


sasa2.jpg

さくらの足(笑)
sasa3.jpg
いつもより多くはみ出してたので、握手してみましたwww

無視されましたけど(*´д`;)ノシ

sasa4.jpg
脱皮から帰って来てからのさくらは、相変わらず逃げも隠れもしませんが、
カメラ目線やサービスポーズもしてくれないので
非情につまんない子です(苦笑)

でも、うちの子たちの中では一番ガタイがしっかりしているので
絵にはなるんですけどねー(* ̄∇ ̄*)
ちなにみ、このリュウテンサザエは2cmちょっとなので、
イメージほど大きくは無いです(^_^;)
最近気になるのは、トレードマークのチェリーピンクだったハサミの色が
脱皮から戻ったら、パステルピンクになっちゃったこと;
もうしばらく待ったら、色も戻ってくるのかしら;

そんなさくらの、最近のお気に入りの場所は、ココ。
sasa5.jpg
殻から顔を出したり、ひっこめたり。

sasa6.jpg
で、いつもジッと何を見てるの???


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ヤドご飯Ver.お盆 | ホーム | 実は、まだ居るんです(^_^;) >>


コメント

目線

ヤドちゃんの目線って気になりますよね
うちの子はたまに朝になると窓をジーっと見つめてますww
さくらちゃんは何を見てるのかな?

おはようございますw

R-7038さん>
オカヤドは、けっこう目がいいそうで、
見ているものって気になりますよね(*^▽^*)
どうせなら、私を見つめてくれればいいのに…とか思っちゃう
悲しい飼い主(苦笑)

そういやぁ皆さん夏休みでしたっけ?
うらやましぃいいいいいいいwwwwww

寝てました アセアセ

何が出てるのかと思ったらさくらちゃんの足www
さくらちゃんってなんか可愛いというか綺麗というか・・・。
あー!!もうっ!!可愛すぎるよぉ!!!

(笑)

リーニョさん>
おはよーございます(笑)
夏休みなんだから、いっぱい寝て下さい(笑)
さくらは、見た目は色白で見目良いですが
態度はかなりの暴れん坊ですw 騙されてますよwww
リーニョさんのところのヤドさんたちも見たいから
ブログ始めちゃうとかいかがでしょう?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


