カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ヤドご飯Ver.お盆

おはようございます。
お盆です(* ̄∇ ̄*)
mimi01
田舎は逐一めんどくさいばかりで、お盆に休めた記憶はゴザイマセン。(苦笑)

ヤドカリはいいなぁ、毎日が休みだぜwwwww
上げ膳据え膳、昼寝付で、3日くらい交代してみたいですよ(^_^;)

さて、
そんなヤドさんたちの上げ膳ですが、
お盆なのでフルーツてんこ盛りです(笑)
bon1.jpg
相変わらずカメラ嫌いなトラさん(=_=;)
逃げなくてもいいのに…(泣)

えー、お盆でたくさんお供えフルーツ&野菜を頂きまして
私が「ヤドさんに、はじっこもらっていい?」と言ったところ、
アレも食わせろ、コレも食わせろと、山盛りになりました(^◇^;)

ハム、ポテトのほかに、
スイカ、パイナップル、梨、いちじく、が乗りました;
たぶん次は、コーンや桃が来ます(´ε`*)
なんだ、みんなホントはヤドにエサあげたかったのね(笑)

bon2.jpg
いまのところ人気は梨。
スイカもいつも食べてます。
一通り食べてるようだけど、イチジクとか、どこを食べたのかよくわからないです。
ポテトはあからさまに減ってるけどwwwwww

s-benkeisou
ご飯というより、常備菜なセイロンベンケイソウですが↑
いつもけっこうな食いっぷり。( ̄∇ ̄’)
厚めの葉を、2つに折って薄皮をむいておくと、ガツガツいきます。
茹でトウモロコシとかも、薄皮剥いておくと食いつきいいですよね。


気が付いたら…
bon3.jpg
誰かがシェルターに引っ張り込んだ、ハムとセミの抜け殻に
みかんがビビっておりましたwwww

なんか、セミがハム食べてるみたい(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< トラさんを狙えww | ホーム | なんか出てるよw >>


コメント

豪華!!

ヤドちゃんいいなぁー!贅沢だね~
私も交代してほしい!!
マッサージチェア付きだから~
ね?いいでしょ?交代しよ??

豪華な餌!うちなんて保存食のドライにんじんですよーww
といっても、あまりフルーツ食べないんですよねー、梨は食べるけどね♪

ごはん

リーニョさん>
マッサージチェア付き!?Σ(*゚◇゚*)
それは是非とも、私と交代して頂きたいwwww
ヤドのようにデザートオンリーの食事も羨ましいかぎりですなぁw

R-7038さん>
ウチでは、特にフルーツとして意識してないんで
生野菜とひっくるめて1カテゴリーにしちゃってます。
生野菜、炭水化物、たんぱく質、時々カルシウム強化、の4カテゴリーで一食を目指していますが…
無駄に家族のごはんのしたくを長年やってるわけではないので
栄養バランスをついつい意識しちゃいますね(^_^;)
ちなみに、ウチは、おやつ&添加物系は10回に1回程度は容認派です~。
チャレンジャーwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


