カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


トラさんを狙えww

我が家で一番ビビリで逃げ足の速いトラ。
toras1.jpg
はっきり言って、寝てるとき以外、ほとんどピントが合いません(苦笑)
たぶん、貝の引っ越ししてくれれば、
サイズが大きくなって逃げ込む隙間も走り抜けられないだろうと
踏んでいるのですが…(^_^;)

そんなトラさんが、今日、逃げ込んだのがココ。
toras6.jpg
餌場から、流木の隙間を潜り抜け、
お気に入りの場所に逃げ込む途中で、チャンス到来www

流木の後ろにトラの姿が隠れたところで
出口にカメラをあらかじめスタンバイ!ヽ(゜ω゜)ノ
あとは、己を無として、息を殺して岩のごとく!(笑)

マクロでドアップ激写成功??ヽ(*>o<*)ノ
toras3.jpg
しめしめ、カメラがあることに気付いてないwwww

toras4.jpg
お、お、お、性別判定できそうでできないっっ

toras5.jpg
うーん、マクロすぎて
ピントがガラス面に合っちゃうよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。

海ヤドたちが、楽にドアップ撮らせてくれてたぶん
オカヤドさんたちのツレナさが身に染みます(苦笑)

もうちょっと、いい写真が取れるといいなぁ?【◎】=_=;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ドアップチャンス!再びw | ホーム | ヤドご飯Ver.お盆 >>


コメント

トラさんww

ドアップ!!
それにしてもトラさん素早い!!!
海ヤドとオカヤドはどっちが臆病ですか?
やっぱりオカヤド?(-_~-)

ガラス

やっぱりガラスにピント合っちゃいますよねーww
僕もいつも息を殺して空気のごとくww

わぁー(*´д`;)ノシ

お盆明けて、バタバタしてたらレス遅れました(苦笑)
PC時間にムラがありますんで、そのへんスンマセンです(/ω\;)

リーニョさん>
トラのビビリ加速はすごいです(笑)
そんなに私が嫌いなのか?!って悩んじゃいますよ(苦笑)
臆病加減で言えば、ダントツでオカヤドのほうが臆病です。
海ヤドは、カメラ向けても脅かしても音を立てても、知らん顔ですから。
その辺を今回、自由研究の実験でやりましたよ~ww
『海ヤド(ホンヤド)は、どんなときに貝にひっこむのか?』
wwwどうやら、海ヤドは視力が悪いようです。
また、岩などに足がついているときは刺激にも強気です(^_^;)
そういった面では、海ヤドは写真が撮りやすいですよ。
(おんなじポーズばっかりだけど凹)

R-7038さん>
オカヤドの撮影は、どれだけ自分の気配を殺せるかですよね(笑)
動かない限り、真近で見つめようが、変な顔してようが問題ないというかwww
ジッとしているだけで、居なくなったと思ってくれる
オカヤドの脳ミソって…wwwかわいすぎるっっww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


