カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ドアップチャンス!再びw

毎日暑いです(* ̄∇ ̄*)
ヤドさんの部屋にはエアコンはありませんが
朝日以外は日陰なのと、窓からの風で、日中暑くても28度くらいになってます。
私には暑いです(苦笑)

ふと、ヤドさんたちのご機嫌伺いに行ったところ、
みかんが流木の根元を掘っていたため
倒れて挟まってました(笑)
mak1.jpg
maku3.jpg
勢いで、貝に引っ込んじゃったわさびが近くに居たので
顔を出すのをじっと待って
チャンスとばかりにマクロでドアップ Σ【◎】
mak2.jpg
うーん;やっぱりなかなかピントが合わないよぉおお(/ω\;)

更に、タイミングよく水槽の隅で穴を掘って埋まっていたさくらが居たので
出てくるのを待って、激写 Σ【◎】
maku4.jpg
うーん・・・(´Д`*)
ドアップ撮るの、難しいや;;

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< さらば!海ヤドさん(ノ∀`*)ノシまた来年w | ホーム | トラさんを狙えww >>


コメント

ドアップ

ドアップ写真、難しいですよね
上手く撮れると、とってもいい写真になるんだけどね♪

難しい~

R-7038さん>
私には、ドアップ写真に必要なカメラや技術が足りませんが
根性と運でなるべくカバーできたらと
日々、愛の念波をヤドに送っております(笑)
まだまだ、コレだ!!!という、
かわいい写真が撮れませんです(T▽T)ノ

挟まってる・・・

みかんちゃん?
大丈夫?
おーい・・・

ピントを合わすのって難しいですよね。
写真撮るのが怖くて、ブログできない(;′Д`)

はさまりはさまりww

ええ、みごとに『ぽこっ』っと、挟まりましたwww

写真なんて、枚数写せば、使えるやつが何枚かできますよっ!
私なんて、一日に何枚没にするか…(*´д`;)

最近気がついたんですけども

みかんちゃんが気になって仕方が無いことに気がつきました\(^o^*)/

(笑)

とうとうさん>
こんばんわwww
たぶん私の知っているとうとうさんであると疑っていませんがwww
みかんの旧姓がどなたかの名前だっただけあって
すっかりシャイな淑女から
昼間の露出ky・・・/(^o^;)\になりつつある、みかんちゃんです(笑)
とうとうさんも、ヤドカリストになってしまえwwww

というか、
しっかりこっちのブログも見張られてるということなのですね(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


