カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


さらば!海ヤドさん(ノ∀`*)ノシまた来年w

相変わらずの平穏なオカヤド邸、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(*´∀`*)
yak6.jpg


そうそう、
夏季限定で飼育した 『海ヤドカリ水槽』ですが
先日、ようやく、海へ返してきました(T∀T*)ノシ

プラケースに移動して、海までいざ出発。
yak2.jpg
あなた達のにらみ顔とも、しばらくお別れね(ノ0`*)ノシ

また来年、
子供が自由研究する気になったらお会いしましょう(笑)
名残惜しいけど、ありがとうでしたwww

そして、海ヤド水槽を撤去したおかげで
オカヤド邸のとなりが広くなり、いつもと違った景色にしんみりとするみかん…(笑)
yak5.jpg
久々に明るくなったので、じーっと眺めてますwwwww
おとなりのゴソゴソさんたちに、また会えるといいね!


そんなこんなで、
ざぶざぶと、庭で海水槽を洗っていたんですが…
あれ?
yak8.jpg
なんだこれ?
yak4.jpg
Σ(´Д`*)?!
おそるべし!
汲んだだけ無ろ過天然海水&海草!

yak3.jpg
人工のブロックに、
【オオヘビガイ】の稚貝が生育しちゃってます;;


そういえば、海ヤドカリの貝にもついてたなぁ…(*´д`;)
2ヶ月で、いろんなビックリ体験させてもらいました。
海ってすごいやwww

まだまだ夏休みは残ってますが
素敵な夏をありがとうでした★ヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ドキドキまろんさんΣ(´Д`*) | ホーム | ドアップチャンス!再びw >>


コメント

海ヤド

コレで海ヤドともお別れですね…
その分、オカヤドカリにはまっていくのかなww

海って凄いなー♪

寂しい・・・

最後までホンヤドの睨みが怖かったwww
う~・・・寂しい。
でも、さようならですね。
元気でね~★

さらば★

R-7038さん>
その分オカヤドに…www
え?ウフフ?(´∀`*)
さて、どうですかね?wwww

海は偉大ですよ~www

リーニョさん>
海ヤドたちのゴソゴソカチャカチャした音と、
ろ過ポンプのモーター音が無いと静かで寂しいですね。
元気に海で暮らしてくれてたらいいなぁ~ww

ヤド団子を見せてくれてありがとう☆海ヤドさん

みかんさんの視線が可愛すぎます
ε=(///ω//)=з

海ヤドさん炭さんの日記ではじめて顔をきちんと見て、お子さんの描いた絵がすごく特徴をとらえていて旦那と感心していました☆

素晴らしい観察力!!



ヤド団子www

イチコさん>
みかんは、表情豊かで好奇心旺盛で
サービス精神旺盛なかわいい子ですwww
海ヤドも、見慣れてくるとそれなりにかわいいというか
オカヤドよりもよく動き回るので
飽きないですね~、帰っちゃったけどヽ(´o`;
自由研究も、あと3ページです!
かんばれ、がんばれ!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


