カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


う○この話゛(/ω\*)

今晩はう○この話しです(*´д`;)=3

我が家のヤドさんたちは、現在
5匹全員が元気に活動中で、ごはんももりもり。

と、なれば、
当然う○こも増えるわけで…(/ω\*)
なんかもう、あちこちすごい量だよ(苦笑)
u-01.jpg
こんな澄ました顔で、じーっと、何をしてるのかなーと見てると
大抵う○こだったりします(爆)

ヤドさんのう○こシーン、見たことありますか(苦笑)
uu1.jpg
こう、じーっと、どこを見るとでもなく一息ついた後

uu2.jpg
ふいに、もそもそと胸元をまさぐりだしたかと思うと

uu3.jpg
う○こをつまんでは投げ
つまんでは投げ(爆)

そしてナニゴトも無かったかのように去っていきます(爆)

ちなみに、ほかほかう○こは、まだまだしっとりしていますんで
つまんだハサミの先がX▽凹!になっていることもあったりΣΣ(´д`ノ)ノ

u-05.jpg
↑こーゆう後を見たりすると、想像しちゃうわけですよ;
食べてからしたのか、してから食べたのか(爆)

まぁ、
お掃除するときにはカリカリになってますんで、
なんてことは無いんですけどね!(泣)

u-02.jpg
ちなみにさくらさん、
天井にぶら下がりながら、なんて器用に…ヽ(´Д`;) アウアウ

まぁ、天気がよくて
洗った砂が早く乾くのが唯一の救い(苦笑)
ああ、早くまるごと大掃除したいぞ!!!


ところで…
u-04.jpg
あなたは誰???

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< たまにはヤドじゃなくて哺乳類とか。 | ホーム | ドキドキまろんさんΣ(´Д`*) >>


コメント

う○こ

うちの水槽も溜まってきております(汗
隠れ場所で掃除のしにくい場所にたっぷりと…
それとフジツボの穴の中に落ちてますw

はじめまして!

楽しく拝見させて頂いてます~コメは初めてです('-^*)ヤドちゃんのウチあんな風にするの初めて知りました(^^;)イラストがとても素敵ですね♪うちも二匹のヤドちゃんがおります!みかんちゃんのファンでーす(^-^)v

びっくり・・・

題を聞いてびっくりしましたwww

う○こ出してる所、見た事ないです
たまに地面を掘るようにモゾモゾしてるけど・・・
もしや・・・

う○こメント。

R-7038>
こんばんわ~
フジツボの中にはまってる子って、ちゃんとに出てこれますか~?
それが気になって、水槽に入れようかどうしようか迷ってるんですが(^_^;)
掃除しにくい場所って、居心地よくてう○こもたまるんでしょうね;(苦笑)

ぺさん>
はじめまして~www
コメントありがとうございます♪(*´∀`*)ノ
他所のうちのヤドさんたちはどうなんでしょうね?
ウチでは大抵あのパターンです(/ω\*)ハジカチー
いやー、しかし、みかん、活動的で得してるなぁ~www

リーニョさん>
こんなタイトルで申し訳ないっ(苦笑)
出してるところに出くわすと恥ずかしいものです(*ノノ)w
う○こ、ポイポイしてるときはいいんですけど、
たまに、つかんだまま、じっと物思いにふけっていたりすると微妙ですね(^_^;)
こっそりするからかわいいのかとwwww

ここにコメいいのかな?

どこに返事書けばいいのか分かんないのでとりあえずココに…

フジツボの穴にはまっても案外出てこれるみたいですよ♪
この間も、一番のチビヤドが小さい穴に落ちてどーしよ!?って慌ててたら自分で出てきましたしw

フジツボ

R-7038さん>
おお、大丈夫ですか(´∀`*)
んでは、せっかくの拾い物だから次のレイアウトでつかおうっとwww

はじめて知りました!

ヤドちゃんのうんちの仕方はじめて知りました
∑( ̄口 ̄)

衝撃的
そしてあまりの可愛らしくも特徴ばっちりとらえている素敵な絵に感動

炭さんは漫画家さんになれますよ!!

お子様の絵のうまさは炭さんの遺伝なのですね☆

ヤドうんちなげ技を見てみたいです^^

(*ノノ)w

イチコさん>
わたしもヤドさんのう○こシーンを初めて見ちゃったときは
!Σ(´Д`*)! でしたwwwww
そんな恥ずかしいシーンを見せてくれた子は
やっぱりみかんです(笑)
でもって、描くのをサボったりする私は漫画家さんには
なれません(苦笑)
ヤドさんとばっかり遊んでてもいけないんですがね(*´д`;)

はじめまして♪

こんばんは☆

う○×ネタ本当笑いながら読ませて頂きました(o・ω・o)

はじめましてがなんだかう○×ネタですみません(°△°;)


家にも12匹のヤドズ達がいます(≧∀≦)

Lサイズが2匹いるので…う○×の量が半端じゃありません(゜_゜;ノ)ノ


夜な夜なピンセットで苦労してつまんで…

朝方みればすでに大量のう○×ワールドですよ…(;∇;)


仕方ないですよね…
夜行性だもの…(;ω;)

http://stera25.jugem.jp


私もヤドブログ書いてますのでヨカッタら遊び来て下さいませ♪〃

まじめまして~♪

ステラさん>
いらっしゃいませw
こちらこそ、う○この話なんかで申し訳無いです(笑)
Lサイズのう○こって、すごいでしょうね~~(´Д`;)
ウチも将来が怖いですww
ステラさんのブログ、他所様のコメントから
すでにお邪魔してますよ(*´艸`)
ヤドブログが増えると、楽しみが増えますww
どんどんがんばって下さいませww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


