カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


たまにはヤドじゃなくて哺乳類とか。

まだまだ夏休みです。
暑いからはっきりいって外に出たくも無いですが
子供と近場の動物園とか行って来ました(*´д`;)ノシ

やー、
見てるほうも暑いけど、動物たちも大変だね(苦笑)
ヤドたちのように、温度湿度管理なんて、そうそうしてもらえないから
ほとんどの動物がのびてました(T▽T)ノ

それでも、ぐりぐりと
至近距離で戯れてきましたよ(笑)

IMGP1838.jpg
カンガルーとか

IMGP1808.jpg
シマウマとか

IMGP1821.jpg
ロバとか

IMGP1749.jpg
カピバラとか

IMGP1859.jpg
インコとか

IMGP1840.jpg
犬とか(笑) なんで動物園に犬…?(=_=;)

もー、写真多すぎて載せきれないよ(笑)
想像以上のたくさんの動物たちの鼻息をたっぷり感じてきました(笑)
なんだかとっても楽しかったです(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

<< 新居準備中(*´艸`) ♪ | ホーム | う○この話゛(/ω\*) >>


コメント

爆笑

炭さんの写真の撮り方に笑ってしまった!

そして最後の犬に大爆笑
(^o^)| ̄|_

確かにこんなに暑いと動物園の動物達は大変ですよね


あはは(^^;)

どれも鼻息を感じられる写真に笑ってしまいました(^o^)
動物さん達暑そうですね(x_x;)ヤドカリさん達は、まったりと過ごせて幸せ?ですね♪

動物

ロバの歯がwww
インコ綺麗な色・・・
動物たち暑いだろうなぁ
まぁこれが動物の仕事ですからね
頑張れ!

動物園

イチコさん>
ええ、変な写真ばっかりでしょ?(笑)
みんなちゃんとにナデナデしてきましたよ~~ww
犬…、ライオンとかトラとかの檻の後ろに、
『犬』って看板がかかって犬がいるんですよ!!(笑)
おとなしくて、のほ~~~~んとしてましたけど
なんかもう、笑いが止まりませんでした~~ww

ぺさん>
鼻息、モフモフフバフバ感じてきました!(笑)
夏の暑さだけに限らず、仕事や用事が重なってくると
ヤドカリになりてぇええええええ!!≡゚Д゚)
と、叫びたいときがあります(/ω\;)
夏ももうすぐ終わっちゃうよぉおお

リーニョさん>
ロバよりもっとヤバイ、シマウマの写真とかもありますが
お見苦しいので不掲載(苦笑)
インコはとってもかわいかったですよ~ww
レッサーパンダとか、リスザルとか、たまらなくかわいかったですヽ(*>ω<*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


