カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


NEW水槽★レイアウト計画【1】

さて、先日購入した61x20の変形水槽ですが
出窓の補強も済んで、とりあえず設置ヽ(゜ω゜)ノ
60-1.jpg
うはーww 案外広いww
厚みがない分、ジャストサイズです(*´∀`*)
いままでの35水槽が小物入れのようだ(笑)

そして、ヤドさんたちには、しばし仮設水槽で待機してもらっている間に
旧水槽の掃除など。
60-3.jpg
でもって、砂の中から、
さくらの脱皮殻発見ヽ(゜ω゜)ノ
始めてですよ??、5匹とも脱皮したはずなのに
いままで誰の殻も見つけられなかったのはなぜっ!!
記念に大事にしまっときます(*´艸`)
初めて歯が抜けた子供のようだ(笑)

そうそう、水槽のレイアウトですが
暇を見ては、仕事中などにあれこれ考えちゃったり(苦笑)

60-2.jpg
そんなふうに考えながらニヤニヤしてるときが、一番楽しかったりしますよね?(笑)


さて!

そんなこんなで、無い脳みそであれこれ考えましたよ!ヽ(゜ω゜)ノ
どんな具合に出来上がるか、しばし分割で作業経過をご報告ww

とりあえずは、
ざっと、全体のイメージを掴むための間取り分割から。
60-4.jpg
相変わらず、トリッキーな
アスレチック仕立てになりそうな予感です(*´艸`)

さて、作業開始wwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< NEW水槽★レイアウト計画【2】 | ホーム | 新居準備中(*´艸`) ♪ >>


コメント

レイアウト

レイアウトって楽しいですよね;+.(ノo・ω・)ノ*;'
アスレチック仕立て・・・
中に私が入って遊びたいwww
そういえば一番左にあるのはなんですか?
黒い・・・

ダイソーは偉大ですね

キューブっぽいのはたしか、
フィギュアかなんかいれる箱だったかな…?
下の黒いパーツが余るんだわw
黒いのは文房具コーナーにあった気がする…
なるほど、遊び場にいいですね。

おはようございますw

リーニョさん>
レイアウト楽しいですよね~ww
左の黒いのは、前の水槽でロフトを乗せていた足場のヤツです。
これがまた、使いやすいんだwwwww
さて、どうなるでしょう?ウフフww

くるるさん>
ダイソーとか行くと、使う予定も立たないまま
プラケースやら大量に買い込む癖があります(笑)
フィギュアケースの下の黒いのは、パテーションや、ちいさいのはエサ入れに流用してますww
黒いのは、文房具というか、メッシュ仕立ての収納BOXですね♪
登って遊べて、便利ですよ♪

おっ~

脱皮殻に興奮(^^ゞ
どんな感触なんでしょうか?
レイアウト図すごい!
ワクワク楽しい一時ですね~

脱皮殻

ぺさん>
脱皮殻は、つま先だったので『カッチカチ』です(^◇^)
これだけ堅かったら、食べ残すなぁ(笑)とww
図面を描いてみるものの、大抵は予定通りにいかないものですよ(笑)

ほぉ~

カチカチなんですね!カチカチ過ぎて食べなかったんですね~
ご報告ありがとうございました(^o^)

いえいえw

ぺさん>
どういたしましてwww
ちなみに、カッチカチのつま先は、
外側はつるつるで平らですが、内側は毛穴でボコボコです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


