カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


本邸レイアウト完了

さて、ガジュマルも入って、本邸のレイアウトもおおむね完了いたしましたヽ(・∀・)ノ
(ガラスに映りこんだアホな姿はスルーしてください;;;)
h-5x.jpg

が、しかし

メンテ用別荘に一晩居た間に
みかんまでもが、砂にもぐって出てこなくなりました(爆)
砂ケースの一番底で、しっかり脱皮準備中…
しかたないので、まろんと並べて、おやすみなさい。
メンテ別荘は早々に、脱皮別荘となってしまいました(; ̄_ ̄)

とはいえ、まろんさん、
夜のうちに、一度出てきてまた潜ったようで
砂の上にウンチがしてありました
まだ、脱皮も迷い中といった雰囲気なので
念のため、ご飯と脱出用流木を添えて…
h-4.jpg


でもさ、やってきて3日目で5匹中2匹が脱皮中ってどうよ(*´д`;)
狭い本邸がやけに広く感じてしまいました。


一方、
ガジュマルの入った本邸は、サワヤカな雰囲気で、
わさわさと戻ってきた3匹は、あちこち探検しまくっておりました(*´艸`*)
でもって、
ガジュマルの影で、触覚をフリフリいちゃいちゃしまくる
わさびとさくら(笑)
IMGP1056.jpg

なんだか上のほうでゆさゆさしてるなぁと思ったら…

IMGP1060.jpg
トラさんが上から覗いてますよΣ( ̄0 ̄*)

わーいw
初日から木登り見せてもらっちゃいましたよヽ(o′▽`o)ノ
明日になって、ガジュマルはげハゲになってないことを祈るよ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 海水浴(*´∀`*) | ホーム | メンテ用別荘 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


